« えへ | トップページ | ジャンプ(30号)感想 »

2007年6月25日 (月)

横山智佐さん

http://celeb.cocolog-nifty.com/interview/2007/06/post_6f8e.html

ココセレブインタビューの宣伝が出てたので飛んでみたー。
私、中学生くらいの頃に横山さんの出てるラジオ聴いてたよー。横山さんの1つ前のインタビューが緒方恵美さんだったみたいなんだけど、緒方さんのラジオも聴いてた(笑)。ラジオっ子だったから。
横山さんてほんとにドトール好きなんだね。どこのドトールなんだろ。『バター』じゃなくて『マーガリン』って言ってる時点で通だもの(笑)。

私、いま活躍してる人たちがどうやって生きてきたかとか、どんな風に考えてきたのかとか、読むのすごく好き。
某養成所が配信してくれる、そういうメルマガも読んでるんだけどね。(ちなみにそのメルマガは今は堀内賢雄さん。その前は生天目さんだったり能登さんだったりパクロミさんだったり島本須美さんだったり堀川亮さんだったり。)
その人と同じ生き方・考え方をすれば成功するなんて思ってるわけじゃもちろん無い。むしろみんな違うんだなって思う。でも同じなこともたくさんあるんだよね。
あと、ご本人の言葉だったり、その人が影響された言葉だったり、私にもずきんと来る言葉がいっぱい散りばめられてる。ずきんって、別に痛いわけじゃなくて。・・・・・・痛くないわけでもなくて。
言葉の力って大きいなぁ、って思う。

|
|

« えへ | トップページ | ジャンプ(30号)感想 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6923271

この記事へのトラックバック一覧です: 横山智佐さん:

» celeb といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 03時02分

« えへ | トップページ | ジャンプ(30号)感想 »