« 絵が…… | トップページ | ケータイ »

2007年6月23日 (土)

お題指定バトン

まるちゃんとこで見た時には『めんどくさそうかも』と思ってスルーしたんだけど、エースくんとこで見た時はすっごく簡単そうに見えて(笑)。
だって、1つも埋めてないんだもん!!
思わず貰ってきてしまったよ。
各質問につき1人とは言われてるけど、同じ人を何度も答えてはいけないとは言われてないね?
よし。

お題:本でもアニメでもなんでも好きなキャラクター

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
ない、という回答は認めず、この人なら許せる、という人を記入してください。

◆可愛いと言われて思い浮かぶ人は?

ゾロ。

◆綺麗と言われて思い浮かぶ人は?

ナミさん。

◆癒されると言われて思い浮かぶ人は?

チョッパー。

◆色気と言われて思い浮かぶ人は?

ロビンちゃん。

◆クールと言われて思い浮かぶ人は?

ゾロ。

◆男前と言われて思い浮かぶ人は?

ゾロ。

◆彼女にしたくなる人は?

(’、’)・・・考え中・・・

廉麟(十二国記)。

あ。
作品名を何も書いてない場合はワンピースね(笑)。

◆彼氏にしたくなる人は?

うーん・・・・・・考え中・・・

テレビ世界で初恋の人は将軍家光忍び旅の家光だ。三田村邦彦だ(笑)。
当時私は年齢1桁。

◆ペットにしたくなる人は?

小林大和(おまけの小林君)。

◆猫っぽい人は?

ナミさん。

◆犬っぽい人は?

源頼久さん(遙かなる時空の中で)。

◆兎っぽい人は?

草摩紅葉くん(フルーツバスケット)。
ウサギだね。

◆優しいと言われて思い浮かぶ人は?

マキノさん。

◆俺様街道まっしぐらな人は?

千秋さま(のだめ)はオレ様街道まっしぐらって書かれてるけどそう見えないんだよなぁ。だっていつも振り回されてるじゃん、周りの変態さんたちに(笑)。

ルフィ。

◆恐い、恐い人は?

ルフィ。

◆守って(助けて)あげたくなる人は?

ロビンちゃん。

◆守ってもらいたい人は?

守ってくれるなら誰でも・・・・・・え、じゃあゾロ。

◆自分に忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は希望)

無い場合って・・・・・・みんな下僕いるの(笑)?
じゃあペルさん。空飛べる。

◆良き相談相手は?

ウソップ。

お疲れ様でした。
ちゃんと埋めましたか?

埋めたよね?たぶん。
すごい勢いで埋めちゃったけど。
麦わらメンバーで2人だけ挙げてないかもしれない・・・・・・

|
|

« 絵が…… | トップページ | ケータイ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントするんだけど出てる?

やっぱりワンピースがほとんどじゃん(笑)
まぁ、それだけさやの中で大きいものなのね。

っていうか、ずいぶん前の日記へのコメントだから、本人はこれ目にするかねぇ…

投稿: エース | 2007年6月30日 (土) 19時13分

返事、遅くなりましたー(・_・;)
出てる出てる、コメントありがとございます♪
パソコンからだと『新着コメント』がリストになるから、どんな古い記事についててもコメントが新しければ出るよー。
そう、これ答えてから『ワンピースと銀魂ばっかりになるんじゃ』ってのを見て、『・・・・・・ばれてる』と思いました(¬_¬)でも銀魂は無いねー♪ばれてないばれてない♪

投稿: さや | 2007年7月 3日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6885743

この記事へのトラックバック一覧です: お題指定バトン:

» ワンピース [マウジー]
ブラック バイ マウジーのワンピースです。女っぽくってかわいいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 13時22分

» リアルマッコイズ(REAL McCOY ’S)を買いたい!! [リアルマッコイズ(REAL McCOY ’S)を買いたい方はここから!!]
リアルマッコイズ(REAL McCOY ’S)を買いたい方の為のサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 13時27分

« 絵が…… | トップページ | ケータイ »