« うまほー!! | トップページ | (≧▽≦) »

2007年6月 3日 (日)

どこかから笑い声が

楽しそうな女の子たちの声。
こんな時間に迷惑っちゃ迷惑なんだけど、なんか今は交ざりたい気分。楽しそ〜うらやまし〜私も〜。人恋しいのかしら(笑)?
さっきまで友達とわいわいしてたから余計淋しいのかも。
ま、眠いから寝たいんだけどね(^w^)

|
|

« うまほー!! | トップページ | (≧▽≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝た方がいいよ!

お肌によくないよ~!

深夜コンビニにワイワイ遊びに行ったら

店員ぶちギレるから行かないように(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年6月 3日 (日) 02時50分

だいじょぶです、寝るの大好きなんで、寝るための最善尽くします(笑)!!
起き上がっちゃうと体が起きちゃうし、と思ってなるべく目も開けないようにしたり(笑)。
って、なりえもんさん、キレてるんですか(笑)!?

投稿: さや | 2007年6月 4日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6645178

この記事へのトラックバック一覧です: どこかから笑い声が:

« うまほー!! | トップページ | (≧▽≦) »