« クールビズ | トップページ | なんじゃこりゃあ »

2007年6月11日 (月)

送別会

ちょっと時期外れだけど(笑)スリランカ料理のお店で送別会だった〜。
急だったからやめる実感無くて、淋しくも無いような気がしてたけど、挨拶聞いてたら涙が……隣のゆきべぇちゃんと2人で泣いてた(g_g)
のんちゃん、さみしーぞー!!
まあ、今はいろいろ手段が豊富だし、これからも一緒に遊ぼうね!!

そんなしんみり気分を吹き飛ばしてくださったのが店員さん。写真撮るのがへたでさぁ(笑)。なんの合図も無く3人が勝手にぱしゃばしゃやってて。(あ、一人は日本人で、ちゃんと合図くれたけど)
途中で手元の置いてまだ撮ってないカメラに持ちかえてくれたのはいいんだけど、その既に役目を終えて置かれたのを別の人がまた手にとってぱしゃばしゃ。爆笑しちゃったよ(笑)。
こっちがばらばらに動き始めてもまだぱしゃばしゃしてるし(^w^)
辛くてあんまり食べられなかったけど、また行きたいなと思った(^^ゞ

さあてと。6時間後には逆向きの電車に乗って出勤だぞと。

|
|

« クールビズ | トップページ | なんじゃこりゃあ »

バイト」カテゴリの記事

コメント

送別会かぁ…
いいね!
なりえもんもやってみたい!
送別会とかの日は
いつも、シフトに入ってるんやけど…
(^_^;)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年6月11日 (月) 02時44分

えぇーー!!あたしその店員さんたちが写真とってたの知らない…汗。。でも、なんか写真はとった気がするけど……もぅいやだぁーーー泣。
昨日は酔っ払いだったってことだよね…すいません。。
のんの挨拶であたしも泣いたのは覚えてるけど…他の人の挨拶全然覚えてない!?特に井上君…

投稿: きょん | 2007年6月11日 (月) 16時54分

なりえもんさん
24時間のお店だとどうしてもそうなりますよね(>_<)!!
私も前のバイト先は24時間だったんで、何をするにも入れ替わり立ち代わりしかできませんでした(^_^;)
今のとこも、閉店後じゃないと出来ないから1次会が9時半とか10時になって、次の日のバイトがちょっとつらいです(笑)。

きょん
え!?全員集合の写真の時だよ!?きょんちゃんが新人さんを駅まで送って帰ってきて、すぐ。・・・・・・だっけ?
きょんちゃん、一見変化無いのに酔ってたね(^v^)
忘れられた井上くん、かわいそ・・・・・・(笑)。好みの女の子を指差せと命令されたりして頑張ってたのに(笑)。

投稿: さや | 2007年6月11日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6741712

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« クールビズ | トップページ | なんじゃこりゃあ »