« ネコの歌声 | トップページ | 家に帰ったら »

2007年6月30日 (土)

19年

19年
今日は我が家に新車が来ます。
新しいものは大好きだ。
が。
古いものとお別れするのは淋しくてしょうがないのだ(T^T)

昨日の夜もさんざん写真撮ったりしたのに今朝も駐車場寄ってきた。
泣きそう……

だって19年間乗ってたんだよ?
平成元年だよ?
それでも私にとってこの車は『新車』なんだよね。『新しい車だ(≧▽≦)!!』って記憶と意識のままなんだよね。

車ってどのくらいリユーズされるのかな。
また新しい何かになって出会えたりしたらいいな。

写真で見るとかなり古めかしいけど、生で見たらそうでもないから(笑)!!
色ももっと綺麗に青みがかってるしこんなに鋭角的じゃないんだよ(>_<)!!

家に帰ったらいなくなってる……

|
|

« ネコの歌声 | トップページ | 家に帰ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かる〜!

車って結構思い出詰まってるんだよね〜(>_<。)
うちも上京するときに車を売ったんだけど、イザ手放すってなると色々な思い出がフラッシュバック〜(>_<。)

生まれて21年間住み続けた部屋から離れるのと大差ないぐらい淋しかったよ?(笑)

投稿: タマキ | 2007年6月30日 (土) 13時16分

うん、無性に淋しくて淋しくて(/_;)
蚊に攻撃されながらも頑張って写真を20枚くらい撮ってました(笑)。

でも21年住んだ部屋を出たら淋しいんじゃないか(笑)!?
あ、でもその部屋は帰ろうと思えば帰れるのか。
私は引越しが多かったから、最初から『ここはずっといる場所じゃない』ってのがあって、それでも、というかだからこそというか、もうその部屋に帰る事は無いんだと思うと淋しくなったりしてたなぁ。

投稿: さや | 2007年6月30日 (土) 15時51分

写真撮りながら泣いてて

通りすがりの人びっくりしてたりして!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年7月 1日 (日) 02時41分

あ、マンションの駐車場だったので人は通りませんでした(笑)!!
住んでる人に会わないかびくびくしてましたが・・・・・・

投稿: さや | 2007年7月 3日 (火) 17時47分

こんばんは~

19年ですか~
いろんな思い出が詰まってるんでしょうね~

どうですか?最後の写真は、さやさん的にカッコよく撮ってあげる事ができましたか?

投稿: 星国の警察 | 2007年7月 3日 (火) 18時22分

実はあんまり・・・・・・ケータイ写真じゃあまり綺麗に撮れず(/_;)
でも親がデジカメで撮ってたんでよしとします・・・・・・!!
小学生の頃の旅行の思い出もありますし。
私、この車しか運転したことないですし。
・・・・・・やっぱり淋しいです(+_+)

投稿: さや | 2007年7月 4日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6975721

この記事へのトラックバック一覧です: 19年:

» TEAMランクル80 [TEAMランクル80]
1989年10月、60系がフルモデルチェンジされ、装備もゴージャス化されたランクル80系。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 12時40分

» やっぱりジャパンレンタカー!! [やっぱりジャパンレンタカー!!]
レンタカー事業に留まらず、カーリース、カラオケ、インターネットカフェ、コインランドリー、貸ビル、駐車場経営と、幅広く事業を展開している、ジャパンレンタカーの情報館です。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 12時59分

« ネコの歌声 | トップページ | 家に帰ったら »