« ケータイ | トップページ | えへ »

2007年6月24日 (日)

10分間も電車が来ない……

早く帰って寝たいぞ〜い。
明日は歌、あるよね?バイト何時までだっけ……ワンピースは今週はある(☆。☆)

今年の夏の流行りはワンピース。(いつもだよ)街ゆく女性はみな持ってる(まあね)。

この週末は二日とも、アンブレラファイターの練習でした♪いよいよ大詰め、あと少しだ!!

オリセン、演劇室は初めて使ったんだけど、いいね〜!!音楽室の場合は受け付けでマイク借りるんだけど、演劇室だと最初からあるし。ミキサーもあるし。MDにもCDにもカセットにも録れる。
バーみたいなのがあってバーレッスンもどきもできる(笑)。

オリセン向かうのにきょろきょろしてたらタマキに拾われました。後ろから来たタマキと目が合ったとゆー事に、どれだけきょろきょろしてたかが現れてるかと。
トイレ行く時もふらふら違うほうに向かったのを後ろから見られてました。
似たような扉が並んだ、無機質な建物って難しい……
でもゴ○に驚いて勢い良く振り返ったらいきなり出現した柱に激突しかけたのは誰にも見られなかったから、まいっか(笑)。

|
|

« ケータイ | トップページ | えへ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6911746

この記事へのトラックバック一覧です: 10分間も電車が来ない……:

» ナンバー44 (n゜44) [ナンバー44 (n゜44)]
ナンバー44(n゜44)についてのサイトが少ないので、調べてみました。ナンバー44(n゜44)に興味がある人は、気軽にどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 14時20分

« ケータイ | トップページ | えへ »