« 立てすぎ | トップページ | 期間限定パピコ »

2007年5月18日 (金)

長文打ったけど消す

なぜなら。

打ってる自分が気持ち悪くなっちゃったから(笑)!!

ムシの話をしてました。
ヤツです、ヤツ。
でも思い切って全部消しちゃった(笑)。

*******************************

愛知って文字が目に入ってたのに、四国の事件だと思ってた・・・・・・
たぶん字面で愛媛を連想してたんだと(¬_¬)
おかしいなぁと思ったんだ。
長久手って言ってるから。
小牧・長久手の戦いが四国のわけないよなぁ・・・・・・って。

23歳なんてまだまだやりたいこといっぱいあったろうに。
殉職して特進って、逆に悲しい気持ちになるのは私だけ?

この立てこもってる人は何がしたいのかなぁ。
テレビでこんなに外の様子を報道してて、中の人に外の状況を教えてあげちゃって、いいのかなぁ。

********************************

国民投票法、投票率の規定が無いって、どゆこと?
ありえない。
大事なことだから、国民が積極的に参加して当たり前とでも言うの?
もしそうならなかったら、ごく一部の人の意見で国の規範が変わっても構わないと言うの?
それを狙ってるっていう、本音の部分はよく見える。
それに引き換え、建前すら見えない。
自分の理念を持つのはいいことだよ。
でも根本的な、個人的な理念以前の、良心というものは必要でしょう。

政治家が馬鹿ということは、国民が馬鹿ということなんだって、むかし何かで読んだの。
要するに自分が馬鹿って事なんだよなぁ・・・・・・

|
|

« 立てすぎ | トップページ | 期間限定パピコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6466835

この記事へのトラックバック一覧です: 長文打ったけど消す:

« 立てすぎ | トップページ | 期間限定パピコ »