« 一人で真冬。 | トップページ | な、なんて可愛いんだっ!! »

2007年5月26日 (土)

なんて可愛いんだっ!!

こないだクラスメイトにもらったの。
ゲーセンで取れるティッシュカバーらしいんだけど。
めっちゃ可愛い(>_<)!!
肌ざわりもいいの〜(≧▽≦)
昨日、おやつ食べてたらじぃっとこっち見てて、思わず一口あげたくなったもんね。

名前なんにしようかなぁ。
バレエダンサーって、ロシア系多いから、派手な名前多くて選びづらい(笑)。リッシュとかルグリとかフランス系はつけやすいんだけど。ミハイルとかウラジミールとかつけにくくない(笑)?
あ、ルドルフにしよっかな。

|
|

« 一人で真冬。 | トップページ | な、なんて可愛いんだっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6557580

この記事へのトラックバック一覧です: なんて可愛いんだっ!!:

» バレエ レオタード [バレエ レオタード]
バレエのレオタードはレッスン用と発表会用がありますよね。私はレッスン用で背中の大き... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 21時03分

« 一人で真冬。 | トップページ | な、なんて可愛いんだっ!! »