« 私の夏の主食 | トップページ | またかっ!! »

2007年5月 8日 (火)

ルンルンバトン♪

マイミク、ゾタちゃんから。
すごく面白いバトンなんだけど、ゾタちゃんとしゃきちゃんの回答見て爆笑して、私はけっこう満足してしまっている(笑)。
ので、地味に行こう。

●あなたの性格を一言で言うと?
「好奇心旺盛。目にしたもの、耳にしたものは大体なんでも興味持っちゃう気がするよ。」

●あなたの顔を動物に例えると?
「どちらかと言えばネコ・・・・・・?あ、イヌと比べた場合。ところでこの(回答欄の)カギカッコ、外してもいいのかな?邪魔なんだけど(笑)。」

●薄い顔?濃い顔?
「私の顔が?薄くは無いような~・・・・・・でも洋顔と和顔だったら和顔なような~・・・・・・いやでも細面なわけでもないしな~・・・・・・どっち?」

●背はいくつですか?
「伸びたんですよ、ほんとに!!155を生まれて初めて越えたんですよ!!気づかれないくらい、皮膚1枚分くらい、背伸びしてたけど・・・・・・でもいつもそれやってるから伸びたのは確実なの!!!」

●自分の体で嫌いなとこは?
「(。。)胸ない。おなかある。皮膚弱い。脚にお肉がよくつく。外反母趾。いっぱい挙げると、それ以外は満足してるように聞こえるね(笑)。」

●ファッションは何系ですか?また何系を目指してますか?
「何系だろ。スポーツ系では無いな。スカートばっかだから。タイトよりフレアが好き。どんどん好みが幼児化してってる気がしないでもない。あ、じゃあ目指すのは着物の似合う和風美人って事で。(美人はファッションだけじゃどうにもならんだろう。うん、でも、生まれつきの顔立ち以上に、内面とか外面とか磨いてく事が大事だと思うんだよね、美人って。)」

●髪の色は?髪型は何?
「黒・・・くないや、今。ちょっと赤めのこげ茶?長さはたいてい肩よりは下だぁね。かなりのくせっ毛。そろそろ梅雨だし前髪だけでも縮毛かけよっかなぁ。」

●カラオケで何を歌いますか?
「J-POPはねぇ、歌うと自分の中高くらいのになっちゃうんよ。アニソンも、見てるやつくらいだからマイメロと銀魂くらいしか歌えないんだけど(笑)。あ、あとブリーチか。70年代はけっこう歌える気がする。うちに10枚組くらいのCDあったから。」

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
「声のいい人だったらなんでもいいんだけどね(笑)。ポルノは難しいから、歌えたらかっこよく見えるよね(笑)。ラルクも好き。ミスチルとかB’zも好き。」

●着信音は何ですか?
「バトンやるとしばしば聞かれてるけど、滅多に変えないんで答えも変わらないよ(笑)。着信がパイレーツオブカリビアンでメールがダースベイダー。あ、でもデアゼメンバーから来るとエレクトリカルパレード(今、鳴った)。」

●携帯の機種は?
「N700i。」

●あだなは何ですか?
「さやか、さや、さーちゃん。あんまあだ名ぽいのないね(笑)。中学時代に2名ほど、私の本名と全く関係無い名前で呼ぶ人がいたんだけど・・・・・・あ。3人だ。某野球選手絡みのあだ名でした。なつかしい。」

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
「女の子は美白が良いと思う。男の子はどっちにしろ極端なのはやだな・・・・・・」

●何系の異性が好きですか?
「何系って(’、’?)ジャニ系以外の選択肢は何???ワイルド系とか?私の好きな顔は“気の強そうな顔”らしい。西武の選手だったら赤田と小野寺の顔が好き。←昨日、西武線直通電車に乗ったら車内も車外も西武の選手で埋め尽くされてた。」

●異性の好きな髪型は?
「短髪。」

●スポーツ派?知性派?
「スポーツ派。・・・・・・あ。これは好みの異性の問題じゃなくて、自分が(笑)?自分は~どっちだ~?スポーツも好き。勉強も強制されなければ好きよ。でも強制されないとしないよ(笑)。」

●背は何cm~何cmまでが好き?
「別に何センチでもいいけど、理想はヒール履いた自分以上(160くらい)で180以下。」

●買い物はどこでする?
「サントク(近所のスーパー)。今日はパピコを求めて、ほとんどのコンビニ回った・・・・・・!!あとは、マルイとか、アルタとか、一編にいろいろ見られる複合施設の方が好き。」

●特技は何ですか?
「特技はY字バランス!!って言って、バンザイしたの誰だっけ(笑)。確かにY字だ。」

●趣味は何ですか?
「いっぱいあるだ~。バイト中の好きな作業はタマゴのスライス、タマネギのスライス、キュウリのスライス、ダスター漂白。」

●マイミクで会いたい人はいますか?
「明日会うよ♪♪♪」

●あなたが今一番気になってることは?
「明日の分のカレーも作らなきゃいけないのに、バトン答えてていいのでしょうか。いや、よくない。(反語)」

●好きな人ができたらどうなる?
「ルンルンする(笑)。ねぇねぇ、ルンルンがかかるのはここだけ(笑)?」

●恋人と喧嘩したら自分から謝れる?
「謝れると思うんだけどー。ケンカの仕方にもよると思うよねー。あんまケンカしない私が、ケンカするとしたらけっこう根が深い気もするんだよねー。だからちょくちょくケンカしときたいなって思うんだよねー。」

●初デートはどこ行きたい?
「もう、ゾタちゃんとしゃきちゃんの答え見たら私もそれしか浮かばないよ(笑)。ディズニーシー!!!」

●男女に友情はある?ない?
「無かったら淋しい。」

●夢を持つ異性をどう思う?
「夢を持ってる人は同性・異性問わずとても素敵。夢を持ってると口先だけで語る人はあまり好きじゃない。いや、口先だけかどうかはわからないんだけどね、他人だから。そう思ってしまうと、あまり好きじゃない、というか。“夢”という言葉を軽々しく言い訳にされたくないというか。軽々しく言い訳にする自分になりたくないという自戒の念も込めて。」

●プロポーズの言葉は何と言いますか?言われたい?
「もうねぇ、この辺りからのゾタ劇場はすごいですよ(笑)。私はどうだろうなぁ。軽くさらっとでも、雰囲気作ってでもそれはどっちでも嬉しいと思うんだけど、とりあえずはっきりした言葉では言って欲しいかな。ごめんね、普通で(笑)。」

●理想のタイプ6つ
「核の部分は似てて、表層部分はけっこう違う人」
「尊敬できる人」
「頭の回転の速い人」
「頼れる人」
「一見おちゃめで根はまじめな人」
「はしゃぐ時にははしゃいでくれる人」

●マイミクで自分を一番理解している人は?
「まめたんかなぁ。一番、“2人で”話してる時間が長いと思うし。」

●次にまわす人を3人選んで下さい!
「あ、終わった。えっとねぇ。
まななん。
まめたん。
みきてぃ~。
基礎科の女子メンバで(笑)」

|
|

« 私の夏の主食 | トップページ | またかっ!! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

貰いまーす!
ほんとだ、ルンルンかかるとこ少ない(笑)!
恋にルンルンしてるさやちゃん見たいすなぁ^^
ルンルンしたら是非教えてね★

投稿: まななん | 2007年5月 9日 (水) 01時11分

ルンルンしたらねぇ(笑)♪
やってくれてありがとう(^o^)丿

投稿: さや | 2007年5月10日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6348806

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルンバトン♪:

» セシルマクビーのスカート [セシルマクビー 激安情報]
セシルマクビー通販の財布やワンピースやコートやニットなどの福袋のセール商品などを紹介 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 20時23分

» 外反母趾 [外反母趾]
外反母趾サンダル3足セット。送料手数料無料 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 21時15分

» フラコラ [フラコラ]
今通販で人気のフラコラ500というもの。肌への効果は?口コミや感想を参考にしましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 21時32分

» 美肌 しわとり [美肌 しわとり]
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも話題独占中の美容液エコレーヌをキャンペーン特別価格にて販売実施中!特別キャンペーン価格での販売本数には限りがございますのでお早めに!... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 13時04分

» ダースベイダー といえば [ダースベイダー?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 01時07分

« 私の夏の主食 | トップページ | またかっ!! »