« 寒い……冬? | トップページ | 昨日の日記 »

2007年5月11日 (金)

おもひで

なんの?
……ディズニーの(笑)。

9日はほんとすいてた!!
ランドはけっこう混んだらしいんだけど(^-^;
アトラクションもお店もすいてて、ギョウザドックの列も短かった〜。

すいてるとやっぱいいよね。
並ぶ事自体はそんなに苦痛でもないんだけど、並ぶ時間が長い事によって時間に追われるのがいやだ。
タワーオブテラーもインディもセンターオブジアースも5分で乗れると思うと、すごく余裕を持って行動出来る(*^-^*)
コロンビア号のショーも、ブロードウェーっぽいジャズなショーも初めて見たし、ブラヴィッシーモもけっこう見た!!
あ、でも最後の一時間は駆け回ってたね(笑)。アクアトピア2回、センターオブジアース2回、インディ2回、締めにエスカルゴ、みたいな。乗り場まで全力疾走は当たり前。最後も、閉園1分前に駆け込み乗車するためロストリバーデルタからマーメイドラグーンにダッシュ。
あ、別に、いっぱい乗りたいから走ってたんじゃないんだよ?
意味も無く走ってたの。
強いて言うならそこに道があるから☆
そんな私たち。
楽しかった〜。

マーメイドラグーンと言えば!!
アリエルのプレイグラウンド、入って左側の方は初めて行ったよ!!
ガリオン船の舵があったり、アスレチックあったり楽しい(≧▽≦)!!
そこを洋服でごろごろ転がる大人たちはどうかと思うけど(笑)。
水を思いっきりかけられて左側だけひんやりしたりもしたけど(ー_ー)

あと海底2万マイルで、ポッドの後ろに階段があるのが気になって、ゾタちゃんと2人で覗きに行ったら『座ったままで待機せよ』って三木さん(アトラクションのナレーション)に注意された(;¬_¬)慌てて戻る2人。あれって偶然?どっからか見えてるの?

あとは、シンドバッドはリニューアルされて面白くなったよね(*^^)v4月に見て『あれ!?変わってる!!』と思ったんだけど、今回は変わってるの知ってるからじっくり見られた。とにかくトラが可愛い(≧▽≦)
あのシンドバッドやってるのは誰なんだろ?ずっと歌いっぱなしだから四季の人とかなのかなって話をしてたんだけど、発声がオペラボジションじゃないと思うんだよね。どういう人なのかなぁ。

あ、そだ、ゴンドラだけけっこう並んだ!ショーの時間に止まって、17〜18の1時間だけ復活するんだけど(21〜22時もやるらしい)時間が限られるせいで集中しちゃうみたいΣ(・o・;)

そんなもんかなぁ?
あ、そいえば結局、ちゃんとした食事は1回もしなかった(笑)。
……そいや、昨日の食事もバランス悪い。
……だから今日、バイト中に体調不良になったのかな?
ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m

|
|

« 寒い……冬? | トップページ | 昨日の日記 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

濃い内容やね…
(^_^;)

女性は絶叫系のアトラクション好きやね…

体調不良って!

体、大切にしないとあきませんよぉ

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年5月11日 (金) 18時06分

絶叫系、大好きです~(≧▽≦)!!
横回転も強いんで、遊園地は強いですよ!!
・・・・・・お化け屋敷以外。
一昨年もこの時期に突然体調悪くしたんでした^_^;
たぶん夏ばての兆候が出始めたんだと思うので、睡眠と栄養に気をつけます!!

投稿: さや | 2007年5月11日 (金) 19時38分

さやさん、初めまして。

TDSのリニューアルされたシンドバッドのことを検索していて、こちらに辿りつきました。

新しいシンドバッド役で、歌を歌っているのは、元劇団四季のミュージカル俳優で、坂元健児さんという方です。ミュージカル「ライオンキング」の日本版で初代シンバ役を演じた方です。

私、坂元健児さんのファンブログを書いているので、もし宜しければ遊びに来てください。

投稿: kanoko | 2007年5月13日 (日) 10時20分

わわわっ!!
どうもありがとうございます!!
答えが頂けるとは思っておらず(>_<)
ライオンキングは見に行ったんですが、そうなんですね、シンバをやってた方なんですね。
すっきりしました~♪
ありがとうございます(≧▽≦)

投稿: さや | 2007年5月14日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6380880

この記事へのトラックバック一覧です: おもひで:

» 電車ドアに紙袋差し込む、急ブレーキで乗客負傷…御徒町駅 [スーパーサイヤ人]
28日午後4時ごろ、東京都台東区のJR京浜東北線・御徒町駅で、大船発大宮行き普通電車に駆け込み乗車をしようとした女性が、閉じかけたドアに紙袋を差し込んだ。電車は紙袋を挟んだまま発車したが、約2メートル進んだところで非常停車した。 その際の急ブレーキで、車内の女性客(69)が転倒、頭を打って血が流れ、7針縫うけがを負った。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 14時08分

« 寒い……冬? | トップページ | 昨日の日記 »