« 蒸気機関車〜その2 | トップページ | 逆裁4(ネタバレ) »

2007年5月 5日 (土)

その2で終わった(笑)

その2で終わった(笑)
のは電波が無くなったりし始め、電池の減りが心配になったから(^^ゞ

新金谷→(SL)→千頭→(バス)→寸叉峡谷
と旅してきました('-^*)/
片道2時間、峡谷に2時間、かな?
新金谷までも1時間かかってんで、10時間くらい。
……あれ?
……計算合わない。
ま、まあ、そんな感じでσ( ̄- ̄;)

すごかったよ〜。
SL、楽しかった\(≧▽≦)/
山道、自家用車でも私はムリって幅の道をすいすい走り、対向車来てもなんとかよけちゃう大型バスの運転手さんがすごかった\(≧▽≦)/
夢の吊橋が恐かった\(≧▽≦)/

夢の吊橋は一度に10人しか乗れない細い吊橋。(写真の左の方に一応写ってる)
板は自分の肩幅程度で、何も持ってなかったらまだいいんだけど肩にカバンかけてると恐い感じ(○_○;)
もちろん一方通行。
なのに、出口まで行ってから係員さんに真ん中で願い事すると夢が叶うと聞いて、いいよ真ん中まで戻ってもと言われて、喜び勇んで駆け足で戻ったよ(笑)。

水の色が青いのは透明度が高い証拠。『清』という文字は『水が青い』という意味。
チンダル現象という言葉をお勉強してきましたヾ(@゜▽゜@)ノ

|
|

« 蒸気機関車〜その2 | トップページ | 逆裁4(ネタバレ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6313568

この記事へのトラックバック一覧です: その2で終わった(笑):

« 蒸気機関車〜その2 | トップページ | 逆裁4(ネタバレ) »