« いま欲しいもの | トップページ | 坊ちゃん »

2007年5月13日 (日)

感動した!!

サクラ大戦の、全キャスト集合のライブ(?)でした!!
泣いちゃったよ(;¬_¬)泣くとは思わなかったよ……

ゲームやった事も舞台見に行った事も無くて、美紀ちゃんにDVD何枚か借りたくらいの知識しかなかったんだけど、十分楽しめました(*^-^*)

最初に泣いたのは伊倉さんのソロ。次に泣いたのが田中真弓さんのソロ。それから伊倉さんと園崎さんのデュエット。

デュエットのは曲もいいし歌もうまいし。
田中さんはねぇ。島唄系の、沖縄な歌だったんだけど、歌詞を理解する前に声というか音で泣いた。ルフィだからとかパズーだからとかじゃないよ(笑)?なんてゆーのかな。鳥肌が立つの。心がぐらぐらするの。

あー歌っていいなー。
生歌っていいなー。

陶山さんが奈落に落ちた時はびっくりしたけど……!!背中から落ちて、足がゆらって最後まで見えてた映像が、今でも目に残ってるよ。明らかにわざとじゃない落ち方で、ほんと大事故なんじゃと血の気が引いた。
幸いすぐに戻ってくれたけど、ケガしてないといいな(>_<)
あーびっくりした。
びっくりと言えば、最初と最後の花火(爆竹?)にもびっくりした(笑)。
入場の時に転びかけた段差にもびっくりした(笑)。

|
|

« いま欲しいもの | トップページ | 坊ちゃん »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6408392

この記事へのトラックバック一覧です: 感動した!!:

« いま欲しいもの | トップページ | 坊ちゃん »