« パイレーツオブカリビアン | トップページ | 文章長い(笑) »

2007年5月28日 (月)

今日はどういう日なの。

訃報が複数。
某社長の逮捕のニュース。

ZARDの歌、声、好き。

アニメのワンピースの感想と、ジャンプのワンピースの感想と、ジャンプの銀魂の感想を書こうと思ってたんだけど、パイレーツの感想だけで時間切れ(笑)。

あ、じゃあアニメの感想だけ。
だってすぐ終わるから。
だって今週のパートについてじゃないから。
本編はパソコンやりながら流し見してて、けっこうテンポいいかも?と思ってた。
先週のあらすじで『ぽろっ』と泣いて、次週予告で『ぼろぼろぼろだぁ~っ』と泣きました。
絶対、絶対泣くね、来週・・・・・・
予告の、田中さんの『メリー』の一言だけで涙がぐぐぐぅっと。

ついでに。
飛び出る絵本、どうしよう~・・・・・・予約はしてません、だって4000円もするから。
作画がアニメスタッフだし、そんなに興味無かったんだけど、4000円もするし。
でも尾田さまが5・6年前から楽しみにしてたって・・・・・・表紙は原作絵・・・・・・ど~しよ~・・・・・・

ついでのついでに。
鎌倉行きたいな~と、最近鎌倉に行く友達多いから思ってて。
・・・・・・7月下旬か8月に行こうと思いました。
べべべべつに、ワンピースが街をジャックしてるのとは全然ぜんぜん関係無・・・くない・・・・・・
でもUSJは無理ぃ(@_@)

|
|

« パイレーツオブカリビアン | トップページ | 文章長い(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6583096

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はどういう日なの。:

» 銀魂画像 [銀魂画像と神楽と僕]
銀魂画像について書いています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 05時39分

» 砂時計の漫画をBlogで・・・ [砂時計の漫画をBlogで鐔ワ愁鐔]
砂時計という話題の漫画をBlogで紹介していきます。 砂時計はドラマにもなっていますが、原作の漫画について、掘り下げてみます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 00時29分

» ドラマ 砂時計 [ドラマ視聴率なび サイト内検索 ]
ドラマ愛の劇場「砂時計」がついに最終回。 ドラマ「砂時計」の最終回の視聴率はかなり良かったそうです マンガの砂時計とは若干スートリーが違うのですが、 ドラマの砂時計も素敵でしたね... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 23時37分

« パイレーツオブカリビアン | トップページ | 文章長い(笑) »