« 坊ちゃん | トップページ | BCCとかさ。 »

2007年5月14日 (月)

昨日のびっくり大賞

忘れてたくせに大賞も何も無いけどさ(笑)。

開演前にパンフ見ててね、隣に座ってるちぼに『あ、この人、美人!!』ってダンサーさんを指差して。
名前見て。
ふと。

小牧祥子・・・・・・?
バレエで同じクラスだった祥子ちゃん・・・・・・?

いや、もう、中学生の頃だし、友達と言えるほど仲良かったわけでも無いんだけど。
それでも数年は週に3・4回会ってるので。
勝手に親近感を抱いたのですが(笑)。
同姓同名かなぁ。
でもそんなによくある苗字では無いしなぁ。
検索してみたけどよくわかんなかった(>_<)!!
でもクラシックバレエをやってたのは確実なようなんで、やっぱり本人かなぁ。

ダンサーさんは8人いてね、踊りを見てたら『あ、あれ祥子ちゃんだ』って思う人はいたの。
踊り方ってやっぱりクセがあるので。
バレエやってる脚ってわかるし。
膝とか甲が違うから。

気~に~な~る~。

とりあえず、サクラに出てる小牧さんは、劇団四季で主役もやってた人らしい。
すごいな~。

|
|

« 坊ちゃん | トップページ | BCCとかさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足の違い?なんて気にした事なかったよ。バレエの人は皆足がすらっと伸びててきれいだよね。
さやちゃんもきれい♪

投稿: まゆこ | 2007年5月15日 (火) 00時47分

いいいいいいやいやいやいや。
私のは全然;;;
太さなんかもそうなんだけど、最近ほんとにショックなんだよね。
脚の付き方も腕の付き方もバレエやってた頃と全然違うの。
バレエやってると膝が引っ込んでて甲が出るんだよ(^^ゞ
ほんで脚の付け根から開いてるの。
だからわかるのー。

投稿: さや | 2007年5月15日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6416449

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のびっくり大賞:

« 坊ちゃん | トップページ | BCCとかさ。 »