« 体力測定 | トップページ | アニメのワンピース »

2007年5月21日 (月)

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html

昨日、デアゼメンバーでやってました、妖怪占い(笑)。
教えてくれたハルトちゃんは子泣きジジイ。
いいこと何も書かれてないって嘆いてたけど、ほっちゃんと同じとわかって『まいっか』になってた(笑)。
咲ちゃんが目玉のおやじ、タマキがぬりかべ、ちぼが死神。
私は悪魔くん。
悪魔くんって・・・・・・何?
よう言うと天才、悪く言うと奇人変人だって(¬_¬)
でもそれ自体はけっこう嬉しい(笑)。
けど、中を読んでるとなかなか怖い気分にはさせられました。
私の人生どうなるんだろな、みたいな(笑)。

面白かったのでぜひ♪

ついでに、もひとつ。
これはケータイからしか出来ないみたいなんだけど・・・・・・
顔チェキ
自分の写真を送ると『芸能人の○○に何パーセント似てます』って診断結果が即行で返ってきます(笑)。
私はすっごく好きな顔の人になったんで嬉しいけど申し訳ない気分になったんでナイショで(笑)。

以下は、妖怪占いの結果~。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

|
|

« 体力測定 | トップページ | アニメのワンピース »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6500609

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い:

« 体力測定 | トップページ | アニメのワンピース »