« 逆裁4(ネタバレ) | トップページ | リフレッシュ »

2007年5月 6日 (日)

遊んだ遊んだ♪

帰ってきて、ミクシィ見て、日記の量にちょっと逃避・・・・・・
リンク張ってる友達のなんかはケータイから見てたんだけど、ミクシィは見なかったんだよねぇ。
あ、マイミクさんも、外部ブログの人はケータイの方に登録してるんだけど。
危うく『最新30件』を越えるとこだった。
よかったよかった。
越えてたら誰のを見ればいいのかわからなくなるとこだった^_^;

よく遊んだゴールデンウィークでした♪
あまりこの時期に旅行しないんで珍しく(笑)。

|
|

« 逆裁4(ネタバレ) | トップページ | リフレッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6325791

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだ遊んだ♪:

» ケータイ電話のいろいろ [ケータイ電話のいろいろ]
ケータイ電話のいろいろな情報をピックアップ! [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 21時27分

» 携帯アフィリエイトは早い者勝ち、稼げます! [携帯アフィリエイトで本当に収入が得られます!]
一ヶ月だけ試してみませんか。驚きます!たった一円のリスクもなく無料で始められて、簡単に結果が出せる副業です。家庭の主婦でも家事の合間に実践しただけで、お小遣いのつもりが、なんと月30万円!の携帯アフィリエイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 20時25分

« 逆裁4(ネタバレ) | トップページ | リフレッシュ »