« 逆裁、終わらなかった〜 | トップページ | 金星だった!! »

2007年5月 3日 (木)

新しいホン

というほどの事もないぺらぺらの紙だけど。
なんて事ない話なんだけど、なんかいいなぁ。
のすたるじぃ。

あ。
中央線の新型車両?

今日は前に出るのガマンした。
立候補制だから、うちの班は先週までに2回やってるのに、まだ0なとこもあって。
先生も、『やりたきゃ(先週やった班も)やっていいけど、やってない班優先』みたいな感じだったので(>_<)
『はい、次の班』って言われてシーンとした時には『行っちゃうぞ?』と思ったけど(笑)。
でも私も、まだ見てない子の芝居見たかったし。

芝居は相手を動かすもの。
相手に影響を与える言葉をかけないと。
去年の先生にも言われた言葉だけど、勘違いしがちな基本事項だな。

さ、東京駅に向かっております♪
車内で逆裁やろうかと思ったけど、やっぱ恥ずかしいんだよね、車内でケータイゲームするの(○_○;)
新幹線なら恥ずかしくないんだけど(たぶん)、長距離だと今度は酔うしな……
それにまわりに人がいたら集中できない(笑)。←泣いたり笑ったり台詞しゃべったりする気まんまん

今回の逆裁、可愛い女の子が多い気がする。余は満足じゃ(笑)。まことちゃんは、ちなみちゃんに匹敵するくらい好きです。顔が。

支離滅裂ついでに以下は車内広告感想(笑)。

ハーゲンダッツドルチェ高いけどおいしいけど高いよね……ティラミスも食べたいんだけど……

ミュシャ、詳しくは無いけどけっこう好き。ミュシャ展行きたいなぁ。でも3日間しかやんないんだね……

さっきから乗り換えても乗り換えてもワンピースレインボーの広告が……!!かっ買わないよ?レインボーはアニメ版の関連本だし。シャッフル表紙……?かっ買わないよ?……けっこう重いんだね。かっ買わないよ?……1500円?買わない買わない。
サンジ君の手配書、なんでまともなのさ(笑)。
ゾロのも背景が違うなぁ。

とか言ってるバヤイでは無いのだ。新幹線乗り場はどこだ。ってか私はどこにいるのだ。

|
|

« 逆裁、終わらなかった〜 | トップページ | 金星だった!! »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゼロの班あるんか?

なりえもんもさやちゃんと同じでバンバン

立候補するよ!

携帯ゲームで泣いてる女性はビビるね!

更新してくれるとは思わなかって

少しハッピー!

コメント書き込めるようになってきた!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年5月 4日 (金) 05時38分

芝居始める前の私はよく言えば気を遣い、悪く言えば積極性に欠けるタイプだったんです。
だから、今の自分に時々イヤになる事もあるんですけど、芝居に関しては積極性無いと成長できないと思ってるので(>_<)!!
外ではガマンしますよ(笑)!!・・・・・・泣かないように頑張りますよ。

投稿: さや | 2007年5月 6日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6292718

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいホン:

» まことちゃん レコード [まことちゃん 通販]
まことちゃん 中古レコード 通販 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 17時49分

« 逆裁、終わらなかった〜 | トップページ | 金星だった!! »