« 初・冷房 | トップページ | 見抜けない。 »

2007年5月 1日 (火)

今日は火曜日今日は火曜日

唱えてないとわからなくなるね(笑)。
昨日は土曜日だと思ってて、『あれ?でも明日バイト7時だよね?(日曜日は2時間遅い)』って混乱してた。

しょっちゅうエリアマネージャーに改装勧められてるうちのお店、ほんとにした方がいいような気がしてきた^_^;
今日は朝からいろいろトラブルあったんだけど、昼ピーク入った瞬間にブレーカーが落ちました。
レジも落ち、ケーキケースの照明消え。
幸い、店内の明かりは半分ついてたし、外も雨とは言え明るかったし、コーヒーマシンやトースターが落ちなかったしで、そう困った事態にはならず(*^-^*)
トラブル対処のために人が抜けたりして、カウンター内が2人になった事には焦ったけど。
暗算にも慣れてきちゃったよ(;¬_¬)
トラブル起きるとパニクるんだけど妙にテンション上がってくるのはなんでなんでしょ(笑)。
楽しくなってきちゃってたよ・・・・・・すいません。

|
|

« 初・冷房 | トップページ | 見抜けない。 »

バイト」カテゴリの記事

コメント

客としてその場に居合わせたら

ラッキーのような不幸のような…

テンション上がっているさやちゃんを

見てみたいかも!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年5月 2日 (水) 05時21分

わかる気がするな(笑)<テンションUP

全然関係ないんだが、クリック募金パーツこれ良いね。
昨日は使い方がよくわからなかったんだけど、今日はバッチリクリックしましたぜ♪

うちにも置こうかな。

投稿: ひろす | 2007年5月 2日 (水) 12時13分

なりえもんさん
あ、カウンター内ではあまり変わりません(笑)!!
もともと無駄に愛想振りまいてるので(笑)。
接客、好きなんですよね~。

ひろすくん
うおっ!?
なんか一気にクリック数増えてる!!
昨日まで2日で2クリック(要するに自分が2回)だったのに(笑)。
置かれてたね!!
特別高尚な心がけがあるわけでもないんだけどね。
やらないよりはやりたいな、と。
自分がやりたいので設置してみた(^^ゞ

投稿: さや | 2007年5月 2日 (水) 21時07分

7つある募金全部1日1回ずつクリックできますよ?
だから1日7円、1ヶ月で約200円。
1年毎日クリックしてたら、およそ2500円もの募金になってしまうわけだ。
10人でやれば2万5千円。
100人でやれば25万円!?
塵も積もればなんとやら。
頑張って山にしてみましょうぞ!!

投稿: ひろす | 2007年5月 3日 (木) 02時16分

そうそう、一気に増えてたから確認して、7回出来るんだって気づいた~♪
仕組みは不思議(仕組みというか、理念?最初から企業がぼんと出せばとか思ってしまったので;;)だけど、やっぱりやらないよりはやった方がいいと思ったのでした。

投稿: さや | 2007年5月 6日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6271430

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は火曜日今日は火曜日:

« 初・冷房 | トップページ | 見抜けない。 »