« おもひで | トップページ | 賛美歌 »

2007年5月12日 (土)

昨日の日記

土方さんの命日だとか映画見たとか書こうと思ってたのに忘れてた(笑)。
ディズニーの思い出だけになっちゃった(笑)。

今日はいい天気だね~(*^o^*)
バイト後に寄り道して帰ろうと思ってたのに、目が痛くて早くコンタクト外したくて帰ってきちゃった・・・・・・
違和感感じた時に、あまりに混んでて目を洗う余裕が無かったのがいけなかった・・・のかもしれない(笑)。
平日なら4人いる時間帯の売り上げ額のお客様を、2人で対応しなきゃいけないのはなかなか。
2人して『私、その時間の記憶が無いんだけど』って(笑)。
でも忙しいと時間が経つのが早い♪

1日早く、母の日祝い(祝いっちゅーか感謝っちゅーか)のケーキ買ってきた♪
クイーンアリスのキャンドルと、ショートケーキと、モンブラン。
キャンドルは形がすごく可愛いので写メるつもりだったのに、またしても半分以上食べてから思い出した(;¬_¬)
イチゴが残ってればまだ、食べてない側から撮ればごまかせたかもなんだけど、私最初にイチゴ食べちゃうから・・・・・・
好きなものは最後派なんで、イチゴは特に好きなわけじゃないって事です(笑)。
というか単純に、甘いクリーム食べた後にイチゴ食べるとすっぱいから。

|
|

« おもひで | トップページ | 賛美歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日!

なりえもんもネックレスあげました!

しかし、うちの母、首が太いので入るか心配でした。

ギリギリはいってよかった×2

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年5月13日 (日) 02時35分

ネックレス!!
素敵ですね!!!
考えてみたら、私が母にアクセサリーあげたのって小中学生の頃だけかも・・・・・・当時のお小遣いで買える程度なのでちんまいのを・・・・・・
来年の母の日には少しはいいものをあげよう。
あ、ちなみに、ケーキはプレゼントは別枠でした(笑)♪

投稿: さや | 2007年5月14日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6391726

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日記:

» 10円まんじゅうが今ちょっとしたブームになりつつあります [10円まんじゅうcom.]
10円まんじゅうが今ちょっとしたブームになりつつあります。直径4cmと小さいが、1個10円のまんじゅうは時間帯によっては行列ができる店も多く、スーパーの食品売り場や催事場で販売される例も増えているのです。そんな10円まんじゅうについてのサイトです! [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 18時04分

« おもひで | トップページ | 賛美歌 »