« 今日は火曜日今日は火曜日 | トップページ | 逆裁、終わらなかった〜 »

2007年5月 2日 (水)

見抜けない。

逆裁の『見抜く』が苦手・・・・・・あの目が怖くて正視できないんだもん。

今日はお昼寝をしました(笑)。
数分しか寝てないのに、起きた時には次の日の朝(明日の朝)だと思ってて、『レッスン行く準備しなきゃ!!』って焦ってた^_^;

昨日の夜はバイトの夢。
お昼寝中もバイトの夢。
なんだろ、最近なんか引っかかってんのかな(笑)。

昨日の夜のは、お店が改装してて。
カウンターの上が開閉式の屋根になってて。
雨降ってるのに開いてて。
『いいのかなぁ』って悩んでる夢。
よくないよね。
悩んでないで早くスイッチ探しなよ。

お昼寝中のはレジ前(通路)に布団しいてお昼寝してる夢。
お昼寝中にお昼寝してる夢見てた(笑)。
カウンター内でしてる会話(たぶん、こないだやめちゃった子の話だった。淋しいよねとかそんな。)が気になって、でも眠くて起きられなくて、って言ってると普通だけど入り口からレジまでの床に布団しいて寝てるんだからね。おかしいよね。寝てても寝たいくらい眠かったらしい(笑)。

|
|

« 今日は火曜日今日は火曜日 | トップページ | 逆裁、終わらなかった〜 »

バイト」カテゴリの記事

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6283137

この記事へのトラックバック一覧です: 見抜けない。:

« 今日は火曜日今日は火曜日 | トップページ | 逆裁、終わらなかった〜 »