« 靭帯 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い »

2007年5月20日 (日)

体力測定

なぜでしょうな、気付いたら体力測定やる事に(笑)。
握力、女子では堂々1位☆
ちなみに右35の左25(笑)。
高校の頃は右はもっと低くて左はもっと高かったんだけどなぁ。
腹筋は、ちぼとタマキと競争したんだけど、30回やったとこでみんな疲れてきてやめました(笑)。
なんでこんな汗だくなんだ……

ラジオの収録とホン読みしてたのよ?なのになぜ(笑)。

ホン読みは、自分の力の無さを再確認してしょぼーん。苦手分野なのよ。でもそう言ってると自己暗示かかるんで、言ってないって事にして(笑)。得意得意。めっちゃ得意。

いえもんと濃い茶を混ぜても、濃いいえもんにはなりませんでした。

|
|

« 靭帯 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

どーしよう!今日体痛いよ!(笑)

投稿: ちぼ | 2007年5月21日 (月) 13時31分

私も私も(笑)!!
昨日から腕は痛くなり始めてて、腹筋は気づいてなかったんだけど、歌のレッスンの時に『・・・・・・やばい。』って(;¬_¬)
違う話題なんだけど、妖怪占い、画像出るリンク張ったら怖いよ~自分のブログ見たくないよ~。

投稿: さや | 2007年5月21日 (月) 19時20分

今更なのかもしれませんが
お風呂の時間を長くするといいですよ~(~=

投稿: 楽(~= | 2007年5月22日 (火) 23時14分

ありがとうございます~!!
マッサージしなくても、入ってるだけでも効果あるんですね!!

投稿: さや | 2007年5月23日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6490363

この記事へのトラックバック一覧です: 体力測定:

» テレマート [テレマート]
テレマートはラジオショッピングも縮小されていってるみたいですね。テレマートはテレビショッピングも面白かったです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 00時14分

» みんなセレブになろう!! [私達セレブになれちゃうよ!!]
私達セレブになれちゃうよ!セレブよこんにちは!私はセレブを探して、石の上にも3年!で頑張ったんです。その甲斐あって、とうとう見つけたんです!これしかない!というセレブへの道を。アフィリエイトじゃないんです。ヤフオクでもないんです。アフィリエイトって本当は稼げないんですよね。よく月6桁とか7桁とか豪語しているけど、あれみんなウソ!でも、今何もアフィリエイトをカタキのように云う事もないんです。ヤフオクは結構面倒で手間がかかり、おまけに在庫の事もあって大変ですよね。そういうわずらわ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 18時09分

« 靭帯 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い »