« ブログパーツ♪ | トップページ | きくわんしゃ »

2007年5月31日 (木)

晴雨兼用折畳み

いつもカバンに入っててしばしば助けられてるんだけど、今日の雨はこの子じゃ耐えられなかった(笑)。
おかげで髪がくるくる。天パだから雨だとかなりウェーブ。でも今の波打ち具合はなんかいいかも(笑)。前髪はやだけど(・_・;)
梅雨に合わせて前髪だけ縮毛かけたいんだけど、いつから梅雨?
今日、美紀ちゃんと待ち合わせしてる時に美容師さんに声かけられたのでやばいそろそろ行かなきゃっと思ったのでした(笑)。

二人で行ってきた芝居感想は後日。なぜならちぼが明日行くはずだから(^^ゞ
でも今までのに比べるとはまらなかったかも……?でも原田さんは綺麗(>_<)ほんと綺麗(>_<)!!

レッスンは今日も引き続き語り。一人分のパートが少しずつ長くなって、先週は2枚の紙を16人で。今日は8人で。来週は2人でだって!!
前半・後半、どっちにしようかなぁ。好きなのは後半。やっぱそっちにチャレンジかなぁ。でも前半も楽しくて好き。と悩みつつ、毎回狙ってないパートばかりやってるんだけど(笑)。
実は昨日の夜、眠れなくなるくらい凹むことがあったんだけど、今日のレッスンで練習してきたものは出せた。それがとても嬉しかった。メンタル面はほんとに強くならねば。

でもほんと講師ってすごい。自分で不確実なまま出してしまうと即行で指摘される。一言一句気が抜けなくて、これを当たり前にやってしまうプロはすごいと思う。そんな語りを出来るようになりたいし、ならなきゃいけないと思う。
尊敬できる人にばかりめぐり合える私はほんと幸運。講師だけじゃなくてね(*^-^*)

|
|

« ブログパーツ♪ | トップページ | きくわんしゃ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

そーかぁ。あたしも「西遊記」ってだけでもしかしたら観るハードル上がってるかも(笑)
にしても原田さんは綺麗ってゆう役なんだ?それが意外〜(*^_^*)

投稿: ちぼ | 2007年5月31日 (木) 23時11分

もちろん『かっこいい!!』も!!
でもだってほんと美人なんだもん。
顔ちっちゃいしスタイルいいし。
美紀ちゃんが『ディア・リゾンに似てる!!』って(笑)。

投稿: さや | 2007年6月 1日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6619770

この記事へのトラックバック一覧です: 晴雨兼用折畳み:

» ダイエットマシン [ダイエットマシン]
今話題のダイエットマシン「スリムシェイカー」を特別価格37800円にて発売実施中!(定価108000円)特別価格での販売台数には限りがございますのでお早めに! [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 10時36分

« ブログパーツ♪ | トップページ | きくわんしゃ »