« 感動した!! | トップページ | 昨日のびっくり大賞 »

2007年5月14日 (月)

坊ちゃん

という垂れ幕を見て、
土方ちゃん
と読みました。

・・・・・・ちっちゃい“つ”も入ってたかも?

そんな私のジャンプ感想(笑)。
ワンピース455話と、銀魂164訓。

と、
ワンピースと銀魂の話に入る前に一言。
太蔵(ついでにメゾンドペンギン)が終わっちゃった・・・・・・

ロビンちゃんとフランキーのコンビが好きだぁ。
ロビンちゃんと『シバく』って言葉の似合わなさがいいわぁ(笑)。

えーっと、やっと謎解きに入ったわけですけども。
・・・・・・やっぱりよくわかんないよ、尾田せんせ。
ブルックは、カゲを取られた方なんだよね?
ブルックのカゲを、リューマの死体に入れたのが、用心棒なんだよね??
じゃあブルックは、『気を失ってる内に海に流される』のを逃れて、今ここにいるの??かな???
よくわかんないって言ったけど、書いてるうちに理解してきた。気がする(笑)。

ゲッコー・モリア、けっこう好きなんだけど(笑)。
あ、好きって、うん、好きではない。
けど面白そう。だから、好き。あ、うん、好きではない。けど。
モットー、他力本願って(笑)。
だらけきった正義並にやる気ない(笑)。

よかったね、サンジ君。
手配書のとは“違う”って認めてもらえて(^w^)

クマシー、可愛いなぁ。
シンドリーちゃんも可愛いなぁ。

ルフィ、鉄の檻食べられるんだ・・・・・・ゾロがやっとこさ斬れるようになったっちゅーのに・・・・・・

なんの体に入れられるのかな~♪
どんなゾンビになるのかな~♪♪♪
そのまんまになるわきゃないという前提の元、楽しみ♪♪♪

P.S.
ゾロの魂に相応しい体はアレだったんですか・・・・・・?

続いて銀魂~。

あぁ、かっこいいなぁ。
やっぱ好きです、武士な人。

神楽ちゃんの『トッシー』になんかほのぼのする(^^ゞ
全体的には、どシリアスなのに細々と盛り込まれてるギャグオンパレードにほのぼのする。
沖田さんと土方さんのなんだかんだで仲のいいやりとりも、近藤さん交えた土方さんいじめも、ほのぼのする(笑)。

伊東さんも土方さんも、自分の上に立つべき人、自分の命をかけてついていける人を探してて、土方さんは見つけられたけど伊東さんは見つけられなかったって事なのかなぁ。

銀さんが真選組の隊服で戦ってて、かっこいい・・・・・・

・・・・・・焼肉の王子様、これで終わったの?

|
|

« 感動した!! | トップページ | 昨日のびっくり大賞 »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6416242

この記事へのトラックバック一覧です: 坊ちゃん:

» ローラアシュレイ [ローラアシュレイ]
ローラアシュレイを紹介します。ローラアシュレイは上品なフェミニン&エレガンスを追求しているブランドです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 23時35分

« 感動した!! | トップページ | 昨日のびっくり大賞 »