« 遊んだ遊んだ♪ | トップページ | 私の夏の主食 »

2007年5月 7日 (月)

リフレッシュ

自覚してなかったけど疲れてたのかなぁ(笑)。
今日、早めに用事が済んで、ちょっとぶらぶらしたいなぁとか思って、ふと。
ここんとこ、用事が終わったらまっすぐ帰ってばっかだった(^-^;
必要な買い物とかそゆのはもちろんするんだけど。
意味も無く遠回りするとか、友達とお茶したいとか、そゆ事考えなかったなぁって。
ゴールデンウィーク、出歩き回って普段よりよっぽど体力使ったはずなんだけど、かなりリフレッシュされたようです!!

ハーゲンダッツドルチェ、ティラミスも食べちゃった(≧▽≦)
うまうま(≧▽≦)!!
どっちが好きかならティラミスな気がするけど、もう1回買うならどっちと聞かれたらクレムブリュレかも。
なんてゆーか。
高いじゃん?
ティラミスは、下のほうがアイスケーキみたいになってて、ほんとにティラミスみたいでおいしかった。でもよくある味な気がした。
クレムブリュレは、他に食べたこと無いような感じで。
わざわざ高いお金出してまた食べるならこっちかな〜って。
まあ、普通にケーキ買うと思えば別に高くないんだけどさ(笑)。
ケーキ買うくらい“特別なとき用”のアイスって感じ?

いつも、おいしいもの食べる時、『写真撮ってブログ載せよう!!』って思うんだけど、気付くと食べ終わってるんだよね(;¬_¬)
注文するまでとかお店向かうまでは覚えてるんだけど……
昨日食べたラーメンもおいしかったです。ラーメン詳しい弟のお薦めの店(の一つ)。

|
|

« 遊んだ遊んだ♪ | トップページ | 私の夏の主食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ティラミスも食べたのぉー!!いいなぁ(*´・ω・)
あたしまだクレームブリュレしか食べてない…
ってか、昨日従食でさよなら和風しようと思ったら
従食禁止だったんだけどぉーーーーショック↓

投稿: きょん | 2007年5月 7日 (月) 21時51分

うちも2種類食べたよ〜(´¬`*)

どちらかというと、うちはクレムブリュレかな?

でも、どっちもケーキ食べてるみたいで感動した(笑)
高くなければ毎日食べたいよねΨ(`∀´)Ψ

投稿: タマキ | 2007年5月 8日 (火) 09時55分

きょんちゃん
ティラミスもおいしいよ(≧▽≦)!!
高いけどね^_^;
和風、今日は途中まで従食禁止だったんだけど、あまりに出ないため(昼ピー過ぎまでで1食)2時には拾食禁止解除されました(笑)。
さよなら和風してきたよ♪♪♪

タマキ
おいしいよね~!!
感動するよね~!!!
そだそだ、感動だ。その感動が、ブリュレの方がティラミスより大きかったの。どっちもおいしいんだけど。
うん、もすこし安ければ・・・・・・

投稿: さや | 2007年5月 8日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6338120

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 遊んだ遊んだ♪ | トップページ | 私の夏の主食 »