« 今日はどういう日なの。 | トップページ | ジャンプの感想 »

2007年5月29日 (火)

文章長い(笑)

いま、毎日ちょこちょことワンピースファンに100の質問系のに答えてるんだけど、いま50問目。
ちょうど半分。
ふと脇のスクロール見たら、答えたのも残ってるのも50問ずつのはずなのに、長さが明らかに違った(笑)。
なぜなら後半は質問文の文字数分しかないからね。
なぜなら前半は私が長々と答えてるからね。
5・6倍はあるよ。

アナウンス検定申し込んでみた。
お金をまだ払ってないから、申し込んだとはまだ言えないかもだけど。
7月に受けてみまーす。
勉強しなきゃ♪

スーパー行ったらお金足りなくなって一つ返品・・・・・・すいてる時間でよかった^_^;

今やりたいこと。
バレエ、ジャズダンス、水泳、カラオケ、バレエ見ること、借りてるDVD鑑賞、借りてるマンガ読み、部屋の片付け、フルーチェ作り、ホン読み、足ツボマッサージ、洗顔、衣替え、乗馬、グミ食べる。

昨日のニュースについて。
まななんに打ったメールをコピペしてきた(笑)。

私、そういうのあってもそんなにショックじゃないみたい。
というか最初に聞いた時はいろいろショックだったんだけど、冷静にいろいろ考えてたら整理できる程度にショックみたい(笑)。
いま気がかりなのは、これで事務所の信頼落ちちゃうのかな、私は今年そこを目指すのでいいのかなって事くらいで。
たぶん今年を最後にして、他の事務所も考慮に入れてるからそこまでショックじゃないってのもあるんだけど、レッスン停止したりはさすがにしないだろうから別にたいした問題じゃないや、と。

結局は実力つければいいんだと思うの。
個人的に気に入られただけじゃ結局は続かないと思うし。
誰か偉い人一人に気に入られたって仕事は限られた数しか来ないでしょ?
失礼な言い方だけど、決して美人では無いけれどうちの上にある事務所に入って、活躍してる人たちいっぱいいるじゃない。
この世界に入るために先天的なものや運が関係無いとは思わない。
でも入れないとしたらやっぱりそれは自分が悪いの。
コビ売って所属になろうと、お気に入りを所属にしようと、双方合意なら別にいいと思うの。
それで満足してたらそこで終わりだろうな、って思うだけで。

でもね、今回のは未成年でしょ?
それはやっぱだめだと思う。
判断力の無い子を、巻き込んじゃだめだと思う。
と言っても、ニュースってどこまで真実かわかんないから、憶測だけを鵜呑みにするのも馬鹿らしいと思うんだけど。

ところで、これ、私も受けてたオーディションの時の事件みたいなんだよね。
私は誘われてないんですけど(笑)!?
とは、ちょっと思ったよ(笑)。

|
|

« 今日はどういう日なの。 | トップページ | ジャンプの感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フルーチェ作りたいんだ(笑)。美味しそう♪

確かにデビューしたとしても実力無ければ現場で通用しないし、そこまでだよね。なんだっけ、そういう権力で役貰う事をなんとかっていうんだよね。ねじ込み?違う。なんだっけ・・。実際あるってプロの方が言ってた。
ほんと、相手はまだ子供じゃんね。。
てかさやちゃんに万が一そんな事したら、私事務所に乗り込んで行くからヽ(*`ε´*)ノ!!


投稿: まななん | 2007年5月29日 (火) 18時13分

今はマンゴーグミが食べたい(笑)。
あ、昨日は、フルーチェ“作りたい”のであって“食べたい”ってわけでもなかったんだけど(笑)。

友達が2ちゃんを見たとこによると、被害者はアダルト系も出演してる子で、今までに何回か母親と慰謝料請求訴訟起こしてるんだって。
2ちゃんだからニュース以上に不確かな情報でよくわかんないけど、よくわかんないんだから、憶測でいろいろ言っても馬鹿らしいと思う。
ただ、事務所の信頼が落ちたのは確かだろうから、それがどのくらい影響するのかなってのは不安だな。

投稿: さや | 2007年5月30日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6593244

この記事へのトラックバック一覧です: 文章長い(笑):

» 健康器具アブスライダー情報 [健康器具アブスライダー情報]
健康器具アブスライダーについてのサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 17時36分

» 芦屋美整体 骨盤サポーター付ウェーブガードル [ダイエット!カロリーコントロールナビ!]
■ 芦屋美整体 骨盤サポーター付ウェーブガードル  骨盤を正しい位置にしてすっ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 22時43分

« 今日はどういう日なの。 | トップページ | ジャンプの感想 »