« mixi退会することにするワンタン | トップページ | 東京タワー »

2007年4月29日 (日)

ごらん、あれが浜離宮だ

ごらん、あれが浜離宮だ
まめたんと一緒にケンユウオフィスの5周年イベント見に行ってきました♪
何やるのかもよく知らずに連れられて(笑)。でも会うなり『はい(*^-^*)』って地図渡された(笑)。地図見れば迷わないからね、私( ̄〜 ̄)
ちゃんとほぼ迷わずに行ったよ〜。最初にたどりついた場所は結婚式場だったけど〜。

面白かった♪し、すごく勉強になった。すごい人はやっぱ声圧が違う。ぼそってしゃべってもちゃんと聞こえるの。そしてトークがうまいの。くだらない事も言うし、まじめな事はほんとに本気でまじめなの。
素敵な人たちだな〜って。

終演後は、打ち上げ参加のまめたんと分かれて帰…る途中で、ぼけら〜っと歩いてたら打ち上げ会場入っちゃった気がします;;なんかグラスとか並んでて……スタッフさんがお疲れさまで〜すって声かけてくれるから笑顔であいさつ返してたんだけど(;¬_¬)

ま、そんなこんなで東京タワーに引き寄せられて、駅を越え反対側に来てみました☆写真じゃわからないと思うけど右上に惑星がいます。木星かなぁ。

今日のカッコはサリバン先生(笑)。微妙なゴスロリ?ゴスロリって言わない?
何が言いたいかと言うと、ウエスト締め付けてるんで食べると苦しいのだよ(笑)。

|
|

« mixi退会することにするワンタン | トップページ | 東京タワー »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6251018

この記事へのトラックバック一覧です: ごらん、あれが浜離宮だ:

« mixi退会することにするワンタン | トップページ | 東京タワー »