« シェイクスピアのお誕生日~ | トップページ | 自画自賛 »

2007年4月23日 (月)

うわぁ

みらいのさやかさんへ
やっとすこしせいちょうしたよ
これをみるころにはどうなってる?
Wカップも(わらい)
さやかより

森やってる人ならわかるかな(笑)。
『未来の自分へ』って手紙を出せるんだけど、それが来た。
うわぁはずらかし(笑)。

おもしろがって、森を始めてすぐに出して、出してから『未来の自分へは一度に一通しか出せないのであまり先にしない方がいいかも☆』の文字を見たんで、自分からのタイムカプセル受け取るの初めて。
W杯とか言ってるからたぶんその頃だよ。
森を始めたの、たしか6月18とか19とかだし。

うわぁ。

ってか、過去の自分よ。
なぜ4月23日にしたの?
てきとー?

またてきとーに出しとこー。

あーびっくりした(笑)。

そういやけっこう前に『○型の人が体調よくなるクラシック』ってCDの話したんだけど、また見かけた。ので調べてきた(笑)。
A型がベートーベンの田園。
B型がアルルの女(ビゼー)とアイーダ(誰だっけ。ってかアイーダはよく知らない……うちにビデオあるのにな……)。
O型は新世界より(ドヴォルザーク)。
AB型が幻想交響曲(ベルリオーズ)。

たぶん同じ業者だと思うんだけど、この売場でいつもかかってるCDが欲しい。サラ・ブライトマン。オペラ座より(オペラ座は持ってるし)、スバルランカスターのCM曲が好き。英語だから意味がダイレクトに伝わってきたりはしないのに、なんか泣きそうになるの。

|
|

« シェイクスピアのお誕生日~ | トップページ | 自画自賛 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6192189

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ:

« シェイクスピアのお誕生日~ | トップページ | 自画自賛 »