« 記念すべき3333人目は~ | トップページ | 検定 »

2007年4月16日 (月)

ブログパーツ

3週間前からココログ用のブログパーツがいろいろ設置できるようになりました。
でも重くなるのがいやで今までつけてなかったんだけど。
今日、2つつけてみた♪

1つはカレンダー。
今までのカレンダー、ほんと使い勝手悪くてさー。
だいぶよくなったかも!!
嬉しいな♪
でももう一つリクエストするなら、たとえば『4月16日』をクリックしたら16日に書いた記事が全部表示されるようにして欲しい。
今のとこ『16日の中でも最新の記事』しか表示されないんだよねー。

もう1つはBメール。
これはね、私が更新すると登録してくれた人のケータイにメールが送られるというもの。
既に1人登録されてますね?
もちろん自分です(笑)。
面白そうだから、早速(笑)!!
でもさっきの記事更新したのにまだメール来ないぞ・・・・・・
私は早朝にも更新する確率高いんで、寝る時にサイレントにしない方にはお勧めしません^_^;

って言ってたけど、調べたら『午前9時から午後9時に、3時間ごとに送信』らしい。
というわけで、私が5時半に更新しても9時までは届かないみたいだね(^^ゞ

|
|

« 記念すべき3333人目は~ | トップページ | 検定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

なるほど!そういう機能もあるんですね~
Bメールとやらはどうやったら登録できるんです?
このブログもカスタマイズしてパワーアップしていく訳ですね~!!

後、自分の携帯から見ている感じは、前からの感じとほとんど変わってませんよ~(笑)
コメントもできますから~


トラックバックの記事…タイトルからして最低ですね…この坊や達のね…やり方がね…嫌なニュースです

投稿: 星国の警察 | 2007年4月18日 (水) 17時42分

うおっ!?
ほんとだ;;気づいてなかった;;
削除します、ありがとうございます^_^;

Bメール、表示されてなかったら登録できないかもです;;
パソコンから一度登録しちゃうと、ケータイに3時間ごとに送られてくんですけど・・・・・・
でも私はもう解約しようかと(笑)。
だって更新されてるの知ってるし(自分が更新したから)、知ってる文章ばっかりなんですもん(自分が書いたから)!!

投稿: さや | 2007年4月18日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6114553

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

« 記念すべき3333人目は~ | トップページ | 検定 »