« 月曜 | トップページ | 好きな家事 »

2007年4月27日 (金)

なんだっけ。

えっと、明日から黄金週間って知ってた?
私はちぃとも気づいとらんかった(笑)。

今日の出来事。

お店がやたらとやたらと混んだ。
頂いたお金をしまう暇が無くて散乱してて、無くさないよう私は焦ってた(笑)。
フードもやたらとやたらと出て、足らない食材(主にパン)が増えてって、従食禁止も増えてった(笑)。
26・39・28・20・19・34・19です。
って言ってわかる人はいるかな。
でもあんまりわかられても困るな(笑)。
3サイズです。
とか言っとこう。
3じゃないけど。

昨日から引き続きの出来事。

昨日レッスンから帰ったら母が泣いていた(笑)。
それだけを楽しみに仕事から帰ってきたら、韓流が録画されてなかったと。
『毎週録画』になってたはずなのに、最終回の昨日だけ録れてなかったそうな。
可哀想なので今日ツタヤに行って最終巻だけ借りてきてあげようとしたんだけど、レンタル開始が5月15日だった。
ごめんね、レンタル始まってないのはさすがに借りられないや( ̄_ ̄;)

明日の出来事。

やっぱジャンプ明日だっただ~!!
しかもワンピース巻頭だ~(≧▽≦)!!
でもやっぱ合併号・・・・・・って事は次はいつなんだろう・・・・・・
え?7日も出ないって事?

なんか言おうと思ってたんだけどなぁ。
なんだったかなぁ。

|
|

« 月曜 | トップページ | 好きな家事 »

バイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの数字の列なんだかわかったぁー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ってか、いそがしかったんだねぇ、汗。
そぉーいえば、昨日も昼ピーがあと580円で40だったんだよ!!
最近どぉしたんだろぉねw笑

投稿: きょん | 2007年4月27日 (金) 22時50分

ばれたか!!

・・・・・・って、うん、きょんちゃんはわかるよね(笑)。
そうそう、昨日もすごかったって聞いて、メンツ聞いて『そのメンバーでよかったですね~』って話をしてたよ(^^ゞ
去年に比べて売り上げ伸びてて、ドト全体では落ちてる中凄いことなんだよ、って店長が嬉しそうに言ってたよ(笑)。

投稿: さや | 2007年4月28日 (土) 13時35分

それは店長嬉しそうだねwでも、たぶんかれのおかげではな…ww笑
でもねぇー最初その数字なんだかわかんなくてめっちゃ考えて等差数列を解いてる気分で楽しかったよぉー♡→ܫ←♡

投稿: きょん | 2007年4月28日 (土) 21時51分

等差数列とはまた懐かしい・・・・・・
そんな難しい問題じゃなかったのでした(笑)!!!
お昼前後はそうでもなかったんだけど、朝がとにかく、お客様が途切れなくて大変だった~(>_<。)

投稿: さや | 2007年4月29日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6229817

この記事へのトラックバック一覧です: なんだっけ。:

« 月曜 | トップページ | 好きな家事 »