« 東京タワー | トップページ | 今日は火曜日今日は火曜日 »

2007年4月30日 (月)

初・冷房

自分の部屋じゃないよ(笑)?
お店で。
朝『暖房、今日は要らないよねぇ』とか思ってたんだけど、暖房なんてとんでもない。冷房必要だったよ。

暑いおかげで夜は何度も目を覚ますわ、食欲落ちるわなんだけど、目覚めは妙によかった(^-^)
目覚まし鳴ってから起きだすまでに10分しかかからなかった!!おかげで朝マックして、食べながら開店作業しようとしたら引き出しを脚に落として、反省した(;¬_¬)
ですよねぇ、そんな事しちゃいけませんよねぇ。
だって食べるの遅いから、と思って……
初マフィンでした。おいしかったけどしょっぱいー。

|
|

« 東京タワー | トップページ | 今日は火曜日今日は火曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝マックいいね!

何とかすれば朝マック食べられるんだろうけど

バイトは朝帰りだし

休みの日は寝てたいし…

当分無理そうです。

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年5月 2日 (水) 05時24分

バイト帰りにどうですか(*^-^*)?
でも私も、あまり機会が無くて・・・・・・
この日は、祝日だからうちのお店の開店が遅く、ちょうどいい時間に行けたのでした♪
マックグリドルに挑戦しようか悩んでやめました(笑)。

投稿: さや | 2007年5月 2日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6261525

この記事へのトラックバック一覧です: 初・冷房:

» マフィン作り方 [マフィン作り方]
マフィンの作り方に関連した記事を書いています。チョコやバナナ、ココアやチーズを使って簡単でおいしいマフィンを作りましょう。パイナップルやブルーベリー、ヨーグルトを使っても美味しそうですね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 22時04分

« 東京タワー | トップページ | 今日は火曜日今日は火曜日 »