« まななんからの挑戦状 | トップページ | あれが一番上にあるのは忍びないので »

2007年4月24日 (火)

あの……

あの……
まななん……?

・・・・・・ワタリ?

メガネかけてたっけ・・・・・・
とモノクルかけてみたら単に右目だけまんまるい絵になった・・・・・・

ほっほっほっ
って言いそうなイメージと、意外と体育会系なのと、あと……おじいちゃんだった。

でも↑は、おじいちゃんに見えないのであった。

|
|

« まななんからの挑戦状 | トップページ | あれが一番上にあるのは忍びないので »

覚え描き」カテゴリの記事

コメント

ちょっ・・!!夕飯食べてる間にさやちゃんの記事増えまくってるし!
こ、これは(爆笑)!!!これはなんだー(笑)??!!
何か、笑ってる?!片眼鏡?!
でも私も記憶だけじゃ全然描けない。眼鏡してるかどうか私も分からなかった。今漫画見たら、細長い感じの眼鏡かけてたよ。
てか、描いてくれてありがとね★グッジョブ!!
下の記事、クロミちゃんの描きかけがたくさんあって吹いた(笑)!

投稿: まななん | 2007年4月24日 (火) 20時13分

これは・・・・・・ワタリですよ!!
いっぱい見てるはずなのにね、思い出せないものだぁねぇ(@_@)
細長いメガネって言われてもどんなだったか思い出せない;;
クロミちゃんは一生懸命可愛くしようと何度も何度も何度も何度もチャレンジしたものの、何度も何度も失敗しました・・・・・・

投稿: さや | 2007年4月25日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6198541

この記事へのトラックバック一覧です: あの……:

« まななんからの挑戦状 | トップページ | あれが一番上にあるのは忍びないので »