« 自画自賛 | トップページ | あの…… »

2007年4月24日 (火)

まななんからの挑戦状

まななんからの挑戦状
ミクでマイメロがお題になってるんだって。
で、クロミちゃん描けるのかな〜ってまななんが私に挑戦状を!!

嘘よ(笑)。
まななんは普通に会話してくれてるだけ(笑)。

でね、クロミちゃんとチョパだけは描けるんだからね!!
だってストラップにはクロミちゃん3人。
待ち受けクロミちゃん。
メニューアイコンクロミちゃん。
メールの送受信も着信もクロミちゃん。
クロミちゃんフォルダには数えきれないクロミちゃん。

と意気込んで描き始めたものの。
合ってんだよ?
額のドクロがクロミちゃんと同じ表情すんのもわかってるし、合ってはいるの。
……でも可愛くないの。

耳から描いたり
顔から描いたり
頭巾から描いたり
ボールペンで描いたり
水性ペンで描いたり
油性ペンで描いたり

なんで可愛くならないのかな……(p_q)

だから遠目に撮影。

描けるんだからね!!
あらため
特徴はわかるんだからね(笑)!!!

|
|

« 自画自賛 | トップページ | あの…… »

覚え描き」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

コ〇ンの映画タイトルみたい……(笑)
あっ…なるほど!
「名画伯さや」ですね(笑)
さて肝心の絵は……
遠過ぎて見えない!(笑)
エルのようには行かなかったんですね~
さすが、さやさんですね!(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年4月26日 (木) 18時14分

コロンってよんで、『おいしそう( ̄¬ ̄)』って思いました(笑)。
あれですね、頭脳は大人なコナソくんですね(笑)。
いや、たぶん、エルより描けてると思うんですけど・・・・・・可愛くないクロミちゃんに自分でショックを受けたため・・・・・・遠目でご覧下さい。

投稿: さや | 2007年4月27日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6198484

この記事へのトラックバック一覧です: まななんからの挑戦状:

« 自画自賛 | トップページ | あの…… »