« エイプリルフール | トップページ | るんたったるんたった♪ »

2007年4月 2日 (月)

◆なんとなくバトン

まななんから~♪
エイプリルフールにしっかり乗っかったまななんから~♪←あさってまでは引きずるよ(笑)

『なんとなく』ってつける意味があるのかってまななんがつっこんでるなんとなくバトン(笑)。

●Q1.なんとなく、だるい?
→びみょーに風邪引きずっててだるいといえばだるい。

●Q2.なんとなく、暇?
→え、今?
4月は3月よりは暇かなー。

●Q3.なんとなく、頼みたいことは?
→宇宙に行きたい。

●Q4.なんとなく、腹へった?
→さっきおなかすいてたけど何も食べるもの見当たらなかったんでおなかいっぱいになった。

●Q5.なんとなく、何食べたいor飲みたい?
→食べたい:アイス。そだな~チョコミントのアイス。
→飲みたい:水。

●Q6.なんとなく、トイレいきたい?
→さっき行った(笑)

●Q7.なんとなく、かゆい?
→言われるとそんな気がしてくるのが不思議。

●Q8.なんとなく、ねむい?
→うん、わりといつも。

●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?
→あさって、ほどよい天気にしてください。

●Q10.なんとなく、欲しいものは?
→グミ。

●Q11.なんとなく、くさい?
→今、鼻がつまってるのでー。

●Q12.なんとなく、どこ行きたい?
→千鳥が淵と宇宙とディズニーシー。

●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?
→わーい♪←まななんに私信(笑)
私はまななんはマイミクというよりリンク仲間なんだなー。
いつも自分のブログのリンクから飛んでるから。
マイミクというとー。
うーん?
なんとなく、さっき見たばかりのせいかもだけどビスコちゃん。

●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?
→戻ってはみたい。『なんとなく』なら戻りたい。小学校の5・6年生に。

●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?
→ムギワラマン。

●Q16.なんとなく、気になるニュースは?
→選抜。

●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?
→スカイダイビング。

●Q18.なんとなく、むかついてることは?
→DSゲームで坊主めくりやったら負けたー。坊主めくりって、友達とわいわいやるから楽しいんであって、機械相手にしてても面白くないよー。でもやらないと他のゲームが出来なくて。

●Q19.なんとなく、いくら欲しい?
→2500万。

●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?
→ふとんがふっとんだ。

◆Q21.なんとなく、まわす人は?
→どなたでもどうぞ♪

|
|

« エイプリルフール | トップページ | るんたったるんたった♪ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

あ、引きずってる(笑)。
バトンども!
2500万は何の金額??
さやちゃんちょっと体調悪いんだね;;
あさってまでには全快してますよーに><

投稿: まななん | 2007年4月 2日 (月) 18時21分

全快させます!!
鼻と喉がね~ちょっとだけ^_^;

2500万は、マンション(笑)。
このくらいあったらけっこういい部屋買えるのかな?という金額(^^ゞ

投稿: さや | 2007年4月 3日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5949188

この記事へのトラックバック一覧です: ◆なんとなくバトン:

« エイプリルフール | トップページ | るんたったるんたった♪ »