« 桜の旅④ | トップページ | エイプリルフール »

2007年4月 1日 (日)

桜の旅⑤

桜の旅⑤
結局2時間くらいいたー。
梅の時も確か2時間(笑)。
泣きそうになるくらい綺麗だった。
一人で桜見に行って泣いてたら失恋したと思われそうだからガマンしたけど(笑)。

この写真は私が一番好きな場所…の5メートルくらい横。
三脚立ててる人多いから撮れなかった(p_q)
穴場だと思ってたのに混みあってました〜Σ(・o・;)

千鳥が淵は、水と桜の組み合わせで見られるから好き。
お堀の両岸に桜が立ち並んでるから、近くも遠くも桜を見られるし。
ライトアップされるのは1時間半先か〜残念。
って思ってたのに、余裕で見られたよ、夜桜(笑)。
でもケータイの電池切れちゃった……

でも、写真じゃやっぱり良さは伝わらない(>_<)!!私の腕が悪いせいはあるけども(笑)。でもカメラの性能よくて、私がプロ並でも、やっぱり生の感動には敵わないよ。
なのでぜひいつか見てみてください。
ボートは90〜120分待ち、九段下から反時計まわりにまわろうとすると入場(?)制限、みたいになってたけど(^-^;

|
|

« 桜の旅④ | トップページ | エイプリルフール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいー!!
堪能したねぇ♡写真でこんなに綺麗なんだから、実際観たら泣けてくるっての納得だよ><!
水と桜の組み合わせ、何気に私見た事無いかも・・!
いつか行ってみたいな~(*´艸`*)♪

投稿: まななん | 2007年4月 1日 (日) 22時35分

すばらしい写真ありがとう!

なりえもんは桜見て泣いてるさやちゃんを激写したいと思います(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年4月 2日 (月) 07時26分

まななん
平日日中ならそこまでじゃないはず!!
ぜひぜひ一度行ってみて~(≧▽≦)!!
ってゆーか、一緒に行こう♪
天気がいいと水面に桜が映ってほんと綺麗なんだけど、昨日は影しか映ってなかった(;_;)
それでも幻想的だったけど♪

なりえもんさん
うっ、きっとあほづらしてます・・・・・・(笑)!
であぜモバイルの方にも写真載っけたのでぜひぜひ♪

投稿: さや | 2007年4月 2日 (月) 17時44分

すげ~綺麗~ヽ(。ゝω・。)ノ

ウチも「河+桜」とか「土手+星空」とか大好き~★
風流だよね~(*^ー^)

個人的には④の写真が好きかも★
バックの青空に桜の綺麗な白が映えるよね~(^▽^)

桜はええの~ぅ(ノ^∧^)ノ

投稿: タマキ | 2007年4月 2日 (月) 22時59分

桜はえぇのう(≧▽≦)!!
私もこの中だと④かな~。
であぜモバイルの方に載せたやつも、なんか微妙に青みがかってて好き。
きっといいカメラで撮ったらもっと綺麗なんだろうなぁ。
土手+星空もいい!!!
あ~星が見たいな~(>_<)!!
満天の星空なんて、今はどこに行ったら見られるんだろう(;_;)

投稿: さや | 2007年4月 3日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5937633

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の旅⑤:

« 桜の旅④ | トップページ | エイプリルフール »