« 容疑者バトン | トップページ | 食バトン »

2007年4月 6日 (金)

銀魂・・・・・・

であぜモバイルでハルトちゃんが銀魂アニメのこと書いててね。
タマキも自分のブログで書いててね。
出だしと、ワンスアポンナタイム~しか見てなかった私は気になってたんだけど。

あほだ、このスタッフ・・・・・・(笑)!!←褒めてるよ、すごく

えっとー、何から言えばよいかしら。

アニメじゃないシーンがあるんですけど(笑)?
S村さんと中Iさんがいる気がするから、たぶん真選組のシーンだね。
この回のアフレコなのかな???

神楽ちゃんのは、とてもシリアスなナレーションが私はとっても好き。でもなんか、シリアスにやってくれてる分、妙にむずがゆい(笑)。

お登勢さんたちのは、え、これだいじょぶ?プりキュアってサンライズ???
お登勢さん、若い頃すっごい美人なのに、なんで今の顔のままなの(笑)。

ヅラのは、すごいよね。滅多に歌わないI田さんに歌わせたよ、スタッフすごいよね。

なんか一個ずつにコメントするのもなんなんで後はまとめて。

北の国からと、ローマの休日と、ロミジュリと、ゲドと、マダオのは何?スタンドバイミーみたいな雰囲気だったけど。

あ、そだ、お妙さんのがすごかったね(笑)。
ソウルソサイエティは見ても『あれ、なんか見覚えが』って程度だったのに、その後のシーンは『え!?アラバスタじゃん!!アラバスタの南側からの図!!』とか思ってた。
そしたらその後、はっきりワンピパロなのがわかるキャラが(笑)。

CMやらないまま最後になってオープニングが流れ。
そっか、歌が変わるのか。
今までの歌より好きー。prayや雪のツバサの方が好きだけど。
絵が、シリアスな銀さんだったりするのも好きー。
で、『あれ?高杉だけ出ないの?』と思ったらCM挟んで続けて流れたエンディングが高杉から始まった(・_・)
この歌も、歌自体がそんなに好きなわけでもないけど高杉には似合ってるかと。
白夜叉時代の銀さんだったりするのも好きー。
すごいね、完全に『vs高杉一派』な絵になってた。
なんだろ、こっから3ヶ月、高杉編を長々とやるのかな?
アニメ、ギャグ話は大好きだけど、シリアスをちゃんとやってくれないのは不満だったの。
星海坊主の時は3・4週やってくれたけど、高杉編もそのくらいはかけてくれる?
とりあえず来週は銀楽くんだ~(≧▽≦)!!
大好き、銀楽くん。
この話も出来れば3・4週・・・・・・そして高杉編はその倍くらいやってほしい・・・・・・真選組出ないけど。

P.S.
今ケーブルでケ□ロやってるんだけど、こっちでもやりたい放題サソライズ。
演劇の話になったらケ□□が片目覆った黒髪ウェーブのカツラかぶって『恐ろしい子・・・・・・!!』とか言ってるし。
『人淋しいから』ってケ□□がナレーターと会話始めるし。

|
|

« 容疑者バトン | トップページ | 食バトン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

オレもさっき見たんだが、突き抜けてやがりますな(笑)
最近、こーゆー漫画やらアニメやら多くなってきてるし、一つのジャンルみたいな感じすらする。

銀魂は手の抜き方(?)が上手いよなーと思う今日この頃であります。

投稿: ひろす | 2007年4月 6日 (金) 18時06分

ですな(笑)。
って、え?
最近多いの?
他作品のパロディって事???
銀魂はずるいであります(笑)。

投稿: さや | 2007年4月 7日 (土) 14時40分

他作品をネタにする作品が多いなぁーってね。
銀魂しかり、ケロロしかり、ジャぱんしかり、ハヤテしかり。
オレの知る限りではこのくらいだけど、多分もっとあろうかと。

いや、面白いから良いんだけどねー(笑)

投稿: ひろす | 2007年4月 8日 (日) 22時59分

ジャパンは原作からパロりまくりだもんね(笑)。
ケロロもか。
なんで銀魂はケロロパロはやらないんだろ?
サソライズ同士でも原作違うとやりにくいのかな?
ハヤテもそゆのなんだ!!
マイメロの後だから、いつも『この後は!!』って紹介だけ録画されてる(笑)。

投稿: さや | 2007年4月 9日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5993839

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂・・・・・・:

» 通販ショップ.com [通販ショップ.com]
エムロックなどの通販ショップ口コミ情報 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 16時51分

» 銀魂 その他のアイテム [銀魂@アニメ銀魂@銀魂画像]
OWee(オヴェェ) 弁天堂が開発した最新ゲーム機。対応ソフトは、『ときめきメモリアル』が元ネタとされた恋愛ゲーム「バキボキメモリアル」、『信長の野望』が元ネタとされたパズルゲーム「信長のゲボェ」、『ドラゴンクエスト』を元ネタとされたタッグゲーム「どらごんはんたーIII」などがある。ゲームの世界に入り込める「バーチャルコントローラ」が最大の売りだが、これには現実が見えなくなるという欠点があり、OWee争奪戦では銀時達が知らぬ間に現実の人間等に多大な危害を加えてしまい、発売中止...... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 14時36分

« 容疑者バトン | トップページ | 食バトン »