« 花火!! | トップページ | !?!!?!??? »

2007年4月 4日 (水)

楽しかった( ≧▽≦)!!

途中すさまじい雷雨になっちゃったんだけど;;
10月に台風の中でもはしゃいでた私はやっぱり元気で(笑)。最初は多少空元気でも、騒いでるうちにほんとに元気になるんだよ。気分も上がるし体も実際に(笑)。
そうしてると天気まで晴れるから不思議ー。
朝はタワーオブテラー120分、インディジョーンズ180分だったのが、雨の後は長くて60分。おかげで夕方以降だけでセンターオブジアース2回、タワーオブテラーもう1回、インディもう1回、レイジングスピリッツ、アクアトピア、ストームライダー、海底2万マイル、トミーの電車、と乗りまくり。夕飯もちゃんとしっかり食べられたし、チュロスも食べたし(チュロスコルトスじゃなくメイプルチュロスになったんだね〜!!)、花火も見られたし。
並んでる時も移動の時もはしゃぎまくりでほんと楽しかった〜!!
覚え書きの話になった時、ブログ見られてると知らなかった子にケ口ロやドラ○もんの話されてびっくりしたけど(;¬_¬)

集合時間に起床した子がいたり、やはり自由人だぞ、私たち(笑)。
私の今日のびっくり大賞は小銭ぶちまけ。
フローズンチョコバナナに並んでたらね、後ろの見知らぬ人が小銭落としちゃったの。一緒にカギも落としてたから拾ってあげなきゃ!!
ってカギをつかんだ瞬間、その人の3倍くらいの小銭が地面に。私の小銭が地面に。
動揺して『ととととりあえずこれを』とカギ渡したら『あ、じゃあこれを』とその人が拾ってくれた小銭受け取って。
私がわたわたしてる間にみんなが拾ってくれました(・_・;)
やーくーたーたーずー。。。

|
|

« 花火!! | トップページ | !?!!?!??? »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

ほんとにこんなに更新してたのな(^^;
お疲れ様でしたー(笑)

投稿: ひろす | 2007年4月 5日 (木) 14時17分

ほんとにこんなに更新してたんです(笑)。
でもほとんど写真だけでしょ?
大勢で行くと暇な時間が無いんで、文章打つ余裕は無いの(笑)。

投稿: さや | 2007年4月 5日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5974836

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった( ≧▽≦)!!:

« 花火!! | トップページ | !?!!?!??? »