« ごらん、あれが浜離宮だ | トップページ | 初・冷房 »

2007年4月29日 (日)

東京タワー

東京タワー
行っちゃおうかなぁ。でもこんな時間にやってないよね……ふもとまでは行ったことあるしな……行ったら地下鉄で帰らなきゃで高いしな……明日は普通にバイトだしな……

あ。
あれだ、あの曲だ。たらららら〜んたらららら〜ん。
カヴァレリアルスティカーナ?
←東京タワーは諦めて本屋さんに来ました

そう言えば今日のイベントで歌われてたあの曲、何?
って、どんなだったかもう忘れたんだけど(;¬_¬)
思い出そうとそっちに意識を集中させると話に置いてかれちゃうからさ。諦めたんだけど。オペラっぽい曲。オペラ詳しくないんだよね……オペラ座の怪人の中の、オペラ曲として歌われてた曲かなとちらりと思ったけど、なにぶんどんなだったか覚えてないもので……

|
|

« ごらん、あれが浜離宮だ | トップページ | 初・冷房 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6251212

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« ごらん、あれが浜離宮だ | トップページ | 初・冷房 »