« 155センチ!! | トップページ | うわぁ »

2007年4月23日 (月)

シェイクスピアのお誕生日~

と、去年も言ってた記憶が(笑)。
イギリスを守護する聖人と、シェイクスピアと、私の誕生日、とイギリス人の先生が言っていた。
と、去年も言ってた記憶が(笑)。

はい、ワンピース453話と銀魂162訓。
珍しく銀魂から行こうかな~。
いや、ゾロとルフィ出てないからじゃなくて(¬_¬)

うん、でもやっぱりワンピースから。

タイトル見て無かったよ(笑)。
『くもり時々ホネ』って(笑)。
はれときどきぶた、懐かしいなぁ。
でもどんな話だったかあんまり覚えてないなぁ;;
日記に『今日の天気、晴れときどきぶた』って書いたらほんとに降ってきちゃったのは覚えてるけど。
ワンピースのカラー絵で、ブタが降って来る絵があったねー。
食べ終わった後のサンジ君が一服してて、ゾロがブタ指差しながら冷や汗流してて、ナミさんがお皿集めてて、誰かがカモメにエサやってた。

あれ?
なんで話がずれてるの?
ずれたわりにはワンピースの話に戻ってて、なのに出発点には戻ってない辺りがJターン。

犬ペンギンで犬ッペかー。
私、ブルドックペンギンでブルペンとか言ってたよ(笑)。
ナミさん、可愛くなったなぁ。

私、この年長コンビ好きです。
フランキーとロビンちゃん。
一見ボケとツッコミなのに思いっきりツッコミとボケなとことか。
淡々と盛り上がってるとことか。

シエンフルールウィング、ぱっと見はすごく綺麗。
羽とか大好きですよ、私。
でも具体的に想像すると・・・・・・こわい・・・・・・
でもこのロビンちゃんが美人~(≧▽≦)
フランキーを踏み台にするロビンちゃんで、シロップ村でゾロを踏み台にしたナミ様を思い出しました。
強いな、麦わらの女性陣。
そこに立ってると見えちゃうよ、ロビンちゃん・・・・・・(〃ー。ー〃)

はい、んで、ワンピースより先に書こうかと思ったくらいの銀魂(笑)。
『副長の座』と書いて『近藤さんの隣』と読むんだねぇ。
この2人が死ぬとは全然思って無いけど、雰囲気に泣きそうです。
長所と短所は紙一重。
一番上に立つ人を尊敬できるっていうのはとても幸せ。
尊敬される上の人も、尊敬できる下の人も。

あわわ
って慌てる神楽ちゃんが可愛い・・・・・・
神楽ちゃんも新八も、運転できるの(笑)?
いや、新八はなんか焦ってるけど。

くたばるなら~の銀さんのセリフにうっかりほんとに泣いてしまったよ。
普段のらくらしてる銀さんの、時々出るまじめなセリフにはとても弱いです。
この後の『まさかまさか』では『いや、正気になったのは一瞬だよね、戻ってないよね』と思ったのに、その後木に衝突してるとこで『あれ?ほんとに元に戻ったの?』と思ってしまいました(笑)。
だって銀さんが記憶喪失になった話で、ガレキにぶつかってたよね?
あれの再現かと・・・・・・
まぁぶつかった後、平気なフリをするかしないかっていうおっきな違いがあるんだけどね。

とりあえずトッシーから隊服に戻ってくれて、外見だけは二枚目になってくれて、ちょっとほっとした(笑)。
で、なんで万事屋ご一行も隊服着てるの・・・・・・?
なんで新八だけ、幹部服じゃないの・・・・・・?

鬼兵隊は別にイトウさんの味方じゃないと思います。
利用してるだけだと思います。

|
|

« 155センチ!! | トップページ | うわぁ »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6188419

この記事へのトラックバック一覧です: シェイクスピアのお誕生日~:

» 寮付き求人東京 [寮付き求人東京案内]
寮付き求人東京についてのいい情報をおとどけ!! [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 20時25分

» ワンピース ナミ [ワンピース ナミ]
漫画ワンピースが大好きな私のブログです。特にナミが好きです。!!! [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 22時43分

» zara [zara]
zaraのページへようこそ。zaraをご存知の貴女も、知らない貴方も必見。zaraの魅力に迫ります。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 23時39分

» youtube アニメモ [youtube アニメモ]
youtube アニメモと言えば、知っている人は多いでしょうねそのサイトでアニメを中心にして全部見ようと言う会を作りました。Youtube 鐔縁��メモを見てその感想を出し合いましょうね。アニメ好きな方は必見です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 16時15分

» ワンピース ナミ [ワンピース ナミ]
ワンピース ナミは崇高な海賊として若者の人気の的です、でもマンガアニメの主人公です。その愛らしさから自分好みのワンピース ナミをイラストして掲示しているサイトも多いです、ナミの追っかけをします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 16時57分

« 155センチ!! | トップページ | うわぁ »