« 桜の旅⑤ | トップページ | ◆なんとなくバトン »

2007年4月 2日 (月)

エイプリルフール

だましました?
だまされました?

私はねぇ、知り合ってから毎年毎年だまされてる人がいましてねぇ。
めっちゃ警戒してたわけです。
もうその人が何を言っても何も信じないぞ!!
な勢いで。
そしたらその人がディズニーシー行けなくなったって彼女さんが言うのです。
彼女さん、とても落ち込んでるのです。

え〜!?
いくらスカッチでも本気でまななん悲しむような嘘はつかないよねぇ。

というわけで信じたわけです。

結論。

彼女さんの方の嘘でした(ー_ーメ)

そこ二人、廊下で正座(笑)!!

も〜!!
来年は二人合わせて警戒するから(`ε´)
……3人目を連れてこないように。

|
|

« 桜の旅⑤ | トップページ | ◆なんとなくバトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー楽しかった(*´艸`*)!
リアリティある嘘じゃないとなぁと思いまして。
スカッチは嘘つくの下手なんよ★
何年か前は「俺、今イタリアに居るんだけど」とかいう嘘でした(センス無い・笑)。
さやちゃん去年のブログでも確か悔しがってたし、来年はもう騙せないなぁきっと^^;
素敵なリアクションありがとうでした♡ごめんね^^♪

投稿: まななん | 2007年4月 2日 (月) 18時13分

もう絶対!!
来年は絶対だまされないから!!!
エイプリルフールを、嘘つかれる日じゃなく嘘つく日にしてみせます!!!
・・・・・・といいな。
明日が楽しみ~♪
寒いのかなぁ?

投稿: さや | 2007年4月 3日 (火) 15時21分

こんばんは~

これはまた見事な嘘ですね~(笑)
これは悔しい~~!
また役者を志したもの同士の駆け引きは聞きごたえ十分だったんでしょうね~(笑)
来年は頑張って下さいね!SAYAYA~(呼ばれたいんですか?)(笑)
では……来年は自分も……クックック……

投稿: 星国の警察 | 2007年4月 4日 (水) 18時31分

やめてください!?
聞きごたえとゆーか、文字でのやりとりだったんですけどね(^^ゞ
もうほんと、スカッチには疑いてんこ盛りだったけど、まななんには全く警戒してませんでしたから・・・・・・
来年はだまされません・・・・・・!!

投稿: SAYAYA | 2007年4月 5日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5946842

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« 桜の旅⑤ | トップページ | ◆なんとなくバトン »