« なんなの。 | トップページ | おかしな人たち♪ »

2007年4月18日 (水)

検定②

昨日、カラーコーディネーター3級の本、買っちゃった(笑)。
色彩検定と、主催者違うだけで内容は似てるの。色彩の方がいいのかなって思う点もけっこうあったんだけどカラーコーディネーターにしようかと。決め手はこれ。

カラーコーディネーター検定の方はマークシート。

慣れない分野はマークシートの方が絶対楽だと思って(笑)。

まだ申し込んでないけどね(^^ゞ

一緒に買った別の本を先に読み始めちゃったし……でもちょっとのつもりで見たらおもしろいんだもん〜。鴻上尚史さんの、発声訓練の本。すごくわかりやすいしすごく面白い。
一流の演出家は文章も面白いんだなぁ。

|
|

« なんなの。 | トップページ | おかしな人たち♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もカラーコーディネーターとか興味あるな~!!
でも私の場合、試験に申し込んでから三日くらいしか勉強が続かないんだよね(笑

投稿: あきら | 2007年4月18日 (水) 17時07分

私もけっこうそう(笑)!!
去年の漢検も、最初の1週間と、試験前日と、試験当日だった(¬_¬)
でも詳しくない分野の勉強って面白い♪♪♪

投稿: さや | 2007年4月18日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6131629

この記事へのトラックバック一覧です: 検定②:

« なんなの。 | トップページ | おかしな人たち♪ »