« そろそろ夏ばての季節? | トップページ | 何これ!? »

2007年4月25日 (水)

ケータイからのコメント投稿

昨日ココログの方にメールしたらもう今日お返事くれた!!

んで。

『携帯電話からのコメント投稿に関しましては、現在のところβ版のみ提供のため、ご利用に関する具体的なサポートはいたしかねます。』

あ、ここだけ見ると『うおいっ!』なんだけど、最初にまず不都合お詫びされてるから(笑)。
β版だと言われても、私がモバイル対応に変えたくてやったんじゃなく、勝手に変えたくせにぃとは思ったけど(笑)。

その後の説明も全部、もう私が調べたことそのまま書いてあるだけだったけど。

『このたびお知らせいただいたコメント時のエラー発生につきましては、ご連絡いただいた情報を基に、今後の機能およびサービスの改善に向け努めさせていただきたく存じます。』

との事なんで^_^;

元々、答えを欲しかったっていうよりは、エラー報告したかったんだよね。
とりあえず他のユーザーが『こう設定すると平気だった』って書いてくれてた設定には変えてみて、いま実験してみたら1通目は投稿できた。
連続投稿すると相変わらず画像認証画面に行っちゃうけど・・・・・・
そして画像は表示されないけど・・・・・・

それって私だけ?
私のは700iで少々古めなので、対応してないだけなのかなぁ。

ケータイからご覧の皆様にはご不便おかけします<(v_v;)>

ってゆーか私が不便(笑)!!

|
|

« そろそろ夏ばての季節? | トップページ | 何これ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがさやちゃんです。

さやちゃん悪くないけど、

どっちもの気持ちをわかって

コメントしてくれてる
(┳◇┳)

PCからやったらいいんだよね…

早く携帯からバンバンできますように…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年4月26日 (木) 20時42分

いえいえ、私が淋しいので(笑)!!
PCからだと、しっかり腰据えて時間取られるんで、やっぱりケータイから見やすいといいですよね(>_<)!!
今日、『こないだの対応は如何でしたでしょうかアンケート』が来てたので、またモバイル版が使いづらいと書いときました(^^ゞ

投稿: さや | 2007年4月27日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6207626

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイからのコメント投稿:

» 松下奈緒 イーモバイルのCM [イーモバイル ユビキタス情報館]
みなさん一度は「イーモバイル♪イーモバイル♪イーモバイルで ユビキタス♪」のCMを見たことあると思います [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 20時53分

« そろそろ夏ばての季節? | トップページ | 何これ!? »