« 好きな家事 | トップページ | mixi退会することにするワンタン »

2007年4月29日 (日)

ハーゲンダッツ☆占い

http://u-maker.com/228690.html

マイミクひよこちゃんとこで紹介されてました♪
ハーゲンダッツ食べたくなるじゃんねぇ・・・・・・
私が一番好きなのはロイヤルミルクティ。
あと、エスプレッソと、アフォガートと、バニラと、クッキーアンドクリームと、チョコと、ストロベリー。
定番系はなんでも、とも言う(笑)。
和風やシャーベットはそんなに好きじゃないのだ。
でも占いの結果は・・・   

************************************

さやさんはアズキ です!

● 【アズキ】さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● さやさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!

***********************************

『もうすぐ出来る』の、ひよこちゃんは妹だったんですけど。
他の方のコメント見てても弟とか家族系だったから、『同性の兄弟(姉か妹)がいいな~』とか思ってたんですけど(笑)。
こないだ、暁さんがやってた恋愛成績表、悪かったんですけど(笑)。

|
|

« 好きな家事 | トップページ | mixi退会することにするワンタン »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

やってみた。

● みっぺさんにもうすぐ出来るのは…息子です!

えーと。。微妙に笑えないんですど。。

投稿: みっぺ | 2007年4月30日 (月) 00時57分

うわぁっ(笑)!!
そっか、子どもが出来ることもあるんだね(笑)。
結婚間近って意味なのでは♪♪
ドレスも白無垢も見たいな~。
白以外のドレスも見たいな~。
みっぺは明るい色が似合いそうだ(≧▽≦)

投稿: さや | 2007年5月 1日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6247736

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ☆占い:

» ミクシー(mixi)用語【mikly(ミクリィ)とは?】 [ミクシー(mixi)情報館@【ミクシー情報発信中!】]
TB失礼しますm(_ _)m☆mikly(ミクリィ)とは?毎週水曜日更新のミクシー情報をお届けするwebマガジンの事です♪おすすめコミュニティ投稿おすすめコミュニティ気になるアンケートmixi公認コミュニティweekly mixiニュースランキング今週の一枚投稿募集mixiスタッフからこんにちはプレゼン...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 17時43分

» ジブリ系占い [無料占い、無料占いって?]
スタジオジブリのアニメは、日本人なら一度は見たことがあると思います。 今話題の「ジブリ系占い」をして見ました。 名前、生年月日、血液型の入力で自分の「ジブリキャラ」が判定できます。「ジブリ系占い」僕の結果は「アシタカ」でした。ところで「アシタカ」はどのアニメのキャラだったかな(笑... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 14時43分

« 好きな家事 | トップページ | mixi退会することにするワンタン »