« 銀魂・・・・・・ | トップページ | 3位!? »

2007年4月 7日 (土)

食バトン

やっぱりアイスクリームなさやです(笑)。
マイミクたってぃから〜。

アイス食べたい。
買い置きしない事にしちゃったから無い・・・・・・

■□ 食感覚バトン □■

◆コンビニで買うおにぎりの種類は?

おかか。
でも無いことも多いんでそしたら鶏五目か、お赤飯か、鮭。

◆コンビニでよく買う飲み物は?

ボルヴィック。
お水か緑茶。
・・・・・・つまんないね;;
えっとじゃあ、ミロ。
嘘だけど。
今でもある?

◆目玉焼きはソース派?醤油派?

ベーコンエッグ。
ソースと醤油なら醤油〜。

◆寿司で好きなネタは?

納豆、いなり。
サーモン、中トロ、タイ?
生魚苦手で食べられるようになったの遅いのだ。
タイとか平目は比較的早い段階で食べられるようになった。
中トロも、食べられるようになったらかなり好きになった(笑)。
・・・・・・でもサビ抜きでお願いします。

◆好きなアイスクリームの種類は?

チョコミント!!
アイスじゃなくても、ミントのチョコは好きだ〜。
アフターエイトのミントチョコが一番好き。

あと紅茶のアイス。

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?

ポイフル
パピコ
王様マンゴー(グミ)
Pure(グミ)
あの丸っこいグミはなんて名前だったかな

◆マックで好きなハンバーガーは?

てりやき。
でもハンバーガーよりナゲットのハッピーセット(バーベキューソース)が好き。

◆ミスドで好きなドーナツは?

チョコ。
105円だから、100円均一の時は悩みつつ結局買ってたり(笑)。
硬めのドーナツが好きな私はチョコファッション系のが好きなはずなんだけど、一番スキなのはチョコ。
でもこないだ食べたポンデリングのチョコはおいしかったなぁ。

チョコばっか。

◆味噌汁で好きな具は?

お豆腐とわかめ。
こないだそれにしようとしたらワカメが無くて、今から大根切ったりするのもめんどくさいなぁとお豆腐だけにしたら、おいしかったけど見た目がとっても淋しかった。

◆好きなおでんの具は?

こんにゃく。

◆好きな中華まんは?

昔はあんまん。
今は肉まん。
その2つしか食べたこと無いかも。

◆ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

ふりかけ。
かつおみりん。
のりたまでもいいな。
でも最近ふりかけ買ってないな。

◆他人には理解されない食べあわせは?

何を食べる時も飲み物は牛乳。

◆最近はまっている食品は?

そろそろパピコ。

◆アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

釜飯どん。

◆次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。 

みきてぃ
マシュマロ(白くて柔らかい感じ)
まななん
ショートケーキ(女の子な感じ)
まめたん
チョコボール(ちっちゃい人気者)
まみるちゃん
モンブラン(一目惚れな感じ)

そんな感じで(笑)。

|
|

« 銀魂・・・・・・ | トップページ | 3位!? »

バトン」カテゴリの記事

コメント

貰っていきまーす!
容疑者バトンも回答考えてたんだけど、難しかったんでこっちを先にやりますにゃ★
丸っこいグミ・・なんだろ。ぷぷるん?
ショートケーキだなんてギザ嬉しス(≧∀≦)!

投稿: まななん | 2007年4月 7日 (土) 19時21分

それだっ!?
マスカットがあるならたぶん間違いない!!
レモンか何かもあるよね?
あれも好き〜♪
個人的に、ショートケーキはブーム(笑)。基本、チョコ系が好きなんだけど、最近妙にショートケーキ食べたい時が多くて(^^ゞ

容疑者バトン、面白くしようとすると難しいよね〜。
途中で諦めた(笑)。

投稿: さや | 2007年4月 8日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6005706

この記事へのトラックバック一覧です: 食バトン:

» チュニックワンピースの着こなし☆ [チュニックのワンピースを着よう!]
今大人気のチュニックワンピース☆ この春1つはもっておきたいですよねー♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 14時54分

» ワンピース新品 リボン半袖カシュクールワンピ [ワンピース新品激安情報]
女らしいAラインとフロントの大きいリボンがポイント!カシュクールの胸元が大人っぽくセクシー☆胸下からの切り替えが、ぐっと脚長に見せてくれます♪♪♪(*^^*)一枚で着てフェミニンに、スキニーやレンギスに合わせてカジュアルに。様々なコーデが楽しめるワンピースです。フォーマルな場所やデート服にもオススメ!!カラー オフホワイト グレーブラックサイズ F(9)通常価格7,980円 (税込)新生活応援キャンペーン価格 3,980円 (税込 4,179 円) 送料別 形がすごく可愛いで...... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 21時22分

« 銀魂・・・・・・ | トップページ | 3位!? »