« なんだっけ。 | トップページ | ハーゲンダッツ☆占い »

2007年4月28日 (土)

好きな家事

を考えてみた。

時によって違うからよくわかんないやという事がわかった。

以上(笑)。

はい。

今週のワンピース(454話)と銀魂(163訓)とアニメの銀魂の話(笑)。

454話。
チョパのあほ度が増してゆく・・・・・・
クマシー、可愛いなぁ。
可愛いなぁ。
この子だったらでっかくても、部屋にいても怖くないかも。
ペローナちゃんも、アブサロムも好き。
ローラも可愛い。
でもスパイダーの子は嫌やぁ・・・・・・キャラとしてじゃなくとにかくビジュアルが・・・・・・

ブルック、リューマと同じ技出してるね。
ほんと、どういうことなのかなぁ。

ところで、今週のジャンプと、ワンピースと言うと。
本編よりショッキングな出来事が。
10周年記念本の広告ページにね、『3~7月のワンピース関連本に全て特別冊子がおまけで』って書いてあるの。
尾田先生のコメントが載ってる、と。
『え!?イエロー買ったけどそんなん無かったよ!?もう1冊買いに行かなきゃかなぁ・・・・・・いやでもそれはあほ・・・・・・』とか悩んでたんだけど、もう1回イエローを探してみた。
あった。
冊子っていうかぺらぺらの紙。
よく、その月に出るその出版社のマンガの広告してるような(マンガによく挟まってるような)紙。
『あった~♪・・・・・・これのために、買う気無かったアニメ関連本も買わないとかなぁ・・・・・・でもそれはあほ・・・・・・』
数行の作者コメント(の載ってるぺらぺら広告)のために興味の無い本を買うか悩む、そんな土曜の午後。

163訓。
・・・・・・おかえりなさい(T^T)
沖田さんがかっこよくて、近藤さんがいい人で、土方さんがおかえりなさい(T^T)

セリフがさ、だんだんだんだん変わってくのね。
僕→俺になって、
君→アンタ→てめーになって、
近藤氏→近藤さんになった。
いや、まだちょっと変なこと言ってるけど(笑)。

やっぱ土方さんを正気に戻すのは近藤さんなんだねぇ。
原田さんが裏切ってなかったのもよかった♪
あとは山崎の消息が・・・・・・
そんなに興味あるわけでも無いけど武田観念斎。
史実では早めに戦線離脱する武田さんは、造反組に入ってんのかしら。

アニメの銀魂。
やー、このクールはほんとシリアス路線で行くのかな?
ギャグオンリーの短編が全然無いね。
いや、まぁ、実は意外と少ないんだけどねギャグオンリーな話は。
最初ジャンプで読んでるときは『ギャグ7割:シリアス3割』の印象だったのに、コミックス買うようになって読み返したら『ギャグ3割:シリアス7割』な印象になったもんね。
シリアスストーリーでも、根本的なキャラクターたちの言動がギャグ多いから(笑)。
でもそんな銀さんもたぶん根はかなりまじめな人だと思うので。
そんな白夜叉時代のお話を読みたいです。
アニメのオープニングとエンディング、毎回飛ばさず見ちゃってます。

今回のは、特別好きと思ってなかったのに見たら泣いちゃった(笑)。
でもタツミ役の人が、銀魂にしては珍しく、つたない人だなと思った。
でも泣いてるんだけど。

来週は母ちゃんだ!!
原作の銀魂ではそんなに泣いてない私が、泣いたエピソードの一つだから楽しみ♪
しかも、これだよね、れい子さんが出るの(笑)。
楽しみ~♪♪♪

|
|

« なんだっけ。 | トップページ | ハーゲンダッツ☆占い »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6237885

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな家事:

» ニットワンピースってカワイイ:ステキなニットワンピース [ニットワンピースってカワイイ:ステキなニットワンピース]
ニットワンピースってかわいいし、便利!どんなシチュエーションでもOKだし。そんなニットワンピースの魅力を伝えます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 20時16分

» 美容液エコレーヌ [美容液エコレーヌ]
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも話題独占中の美容液エコレーヌを特別キャンペーン価格にて販売実施中!特別キャンペーン価格での販売本数には限りがございますのでお早めに!... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 09時47分

« なんだっけ。 | トップページ | ハーゲンダッツ☆占い »