« 食バトン | トップページ | カラオケ採点 »

2007年4月 7日 (土)

3位!?

何気なくスポーツニュースをケータイから見てて。
ケータイで検索してんだから何気なくも何もないけど、まあそれは置いといて。

楽天、3位なの!?
最下位に落ちたかどうかのチェックのつもりが(笑)。
すごいな〜過去最高成績じゃないかなぁ〜。
初日に勝てば(同率)1位に一度はなれるんだけどね(笑)。
楽天はまだ初戦に勝ったことないよね……

でも勝ち投手山村?
先発、一場くんじゃなかったっけ?それは昨日?
岩隈がまたケガしてるんで、みんな頑張って……

オリックスも、負けたけど、吉井が負けちゃったのは悲しいけど、ローズがホームラン打ってる!!もう5号!!
ローズ好き〜。
しかし最下位か……

横浜は勝った♪
こっちも3位だ♪
パリーグより遅れて開幕したのに、パリーグより差が開いてるのが気になってたんで、首位チームに勝てたのは嬉しいなー。
中日はノリだけ応援する(笑)。
落合さんも嫌いじゃないし憲伸好きだけどー。そんなこと言ってると各球団に好きな選手いっぱいいるんだけどー。

青木が出塁率7割で嬉しいとか、でもヤクルトまだ1勝しかしてなくて古田が気の毒とか、斎藤和巳って開幕戦勝ったんだっけ?とか、和田くんはこないだどうだったんだろとか、西武は若くていい選手いっぱいなのに西口も頑張ってて羨ましいとか、まあいろいろあるんだけど。

さあ私はどこのファンでしょう(笑)。

|
|

« 食バトン | トップページ | カラオケ採点 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ソフトバンクファンだと思いまーす!!
もうそれでいいじゃん(笑)

間違えてたとしても巨人、広島、阪神、ロッテ、日ハムではないことは確かだな。だって、取り上げてないもん(笑)

投稿: ハルト | 2007年4月 8日 (日) 13時51分

広島は好きよ〜。黒田が残った時のコメント泣いたし(笑)。育成上手で、お金無くても頑張ってるから、セリーグで2番目に応援してる。阪神は鳥谷くんは応援してるし、ロッテはボビーとか西岡・今江とか清水とか里崎とか渡辺とかW小林とか小野とか親しみある人がいっぱい。ズレータはどうも違和感だけど。日ハムも、新庄・小笠原抜けちゃってだいじょぶかしらと心配するくらいには好き。巨人は……うん。まあ。巨人の選手は二岡とか好きな人いっぱいいるけど、球団としてはアンチかな……巨人とゆーより親会社の方が……でもナベツネさんは嫌いじゃない(笑)。

これでいい(笑)?

いま思い出したんだけどね、この記事書くきっかけは『松坂くんよかったね!!』だった。日本の話だけで長くなったせいで、触れてもいないと、いま気付いた。

投稿: さや | 2007年4月 8日 (日) 15時32分

こんばんわ~

横浜さ~んよぉ~い!やっぱり中日は強いかのぉ~い?!
今年の巨人はホンマ強いで~(泣)
「燃えてる男」工藤はこの先大丈夫そうですか?(笑)
お互い頑張って応援しましょう!
ズレータ抜けてもソフトバンク強いですね~
井川抜けた阪神とは大違い(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年4月 9日 (月) 17時49分

ソフトバンクはピッチャーが安定してていいですよねぇ。
でも意外と野手陣は若手でもないな~、と。
全体的に若手が育ってるのは西武な気がします。
工藤はやってくれます!!だいじょぶです(^v^)!!
巨人は・・・・・・打率ベスト10にいるのが小笠原やら谷やら李やら・・・・・・ねぇ?
うちの母が巨人大好きなんで、実は巨人選手が一番わかったりするんですけどね(笑)。
本記事でも言ってるけど、選手たちは好きなんですよー。
阪神は底力あるからだいじょぶです!!
かつて一緒に最下位争いしてたとは思えないくらい最近は安定して上の方にいるし(ρ_;)

投稿: さや | 2007年4月 9日 (月) 19時15分

こんにちわ~

いえいえ~さやさん三年後には立場が逆転するかもですよ~
なんせ横浜には村田に吉村の若い主砲候補が揃ってますから!
多村・寺原のトレードも相互利益になってるみたいですしね~
阪神は捕手・先発投手に四番打者にタイムリミットがあるんですよ~


後、「ほしぐに」って読んでたんですね(笑) いや自分が来た最初の頃にさやさんが「ほしくに」って読んだと言ってたんでこれにしてたのです!(笑)

投稿: | 2007年4月11日 (水) 16時19分

多村行っちゃったのはすっごくショックだったんですけど、若手ピッチャー(エース候補)がいなかったんで、きっといいトレードだったんですね。
・・・・・・と思いつつ、多村帰ってこないかなぁとかまだ思ってます(笑)。

あんれ、やんだぁ、そげな事言ったっけか(笑)。
確かにケータイから打つときは『ほしくに』って打ってます(笑)。
でもコメントはほとんどパソコンからで、パソコンで打つときは『ほしぐに』って打ってます(笑)。

投稿: さや | 2007年4月13日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6010260

この記事へのトラックバック一覧です: 3位!?:

« 食バトン | トップページ | カラオケ採点 »