« けんぽう。 | トップページ | 記念すべき3333人目は~ »

2007年4月15日 (日)

夢だけど〜夢じゃなかった〜

こないだ夢を見ました。
おなかがたぷたぷでやばっ( Д|||)って夢。
目が覚めて、あ〜よかったと思ってその日の夜。
夢だけど夢じゃなかった……

とゆーわけで泳いできたよ〜♪←単純(笑)
体力無しなんで50メートル泳いでは50メートル歩き、を繰り返してたんだけど、途中でミストサウナに入ってからは『ストローク減らした時と増やした時どっちが速いか研究』始めちゃって、気付いたら4〜500メートル続けて泳いでた(笑)。人間、集中すればできるものなのね(笑)。
ちなみに、『せかせか動かすよりちゃんと伸びた方が速いのよ』と習ったはずなのに、一番速かったのは『50メートル42ストローク』の35秒。一番遅かったのが『50メートル26ストローク』の45秒(笑)。
平泳ぎ苦手なんだい。

ミストサウナでは、他に人がいなくなるたびに活舌やってたんだけど、締めのういろう売りがあと少しで終わりって時になっておばさんが入ってきちゃって。おばさんが出てってから完遂したけど、し、死ぬかと思った……

私は平泳ぎがとにかく遅くてね、小学校の時、『とにかく25メートル泳げればいい』テストも、『とにかく50メートル泳げればいい』テストも、『とにかく75メートル泳げればいい』テストも、『とにかく100メートル泳げればいい』テストも、全部クロールで受けたの。
見栄っぱりなんで、他の子から引き離されるのいやだったのね。
いやーすごいな小学生の私。
今はクロール、25メートルが限界。頑張っても45メートル(50の手前で力尽き)だな。
バタフライに至っては5メートルが限界(笑)。

あ〜泳いだ泳いだ♪
おなかすいたな〜(笑)♪

|
|

« けんぽう。 | トップページ | 記念すべき3333人目は~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

トトロの話かと思ったけど、違ったー!(笑)

私も最近の摂取カロリーとそれに反比例する運動量なので、
めっさヤバイです!
水泳、効きそうでいいなぁ。
でも私、きっともう50m泳げないと思う…☆

投稿: 章 | 2007年4月15日 (日) 18時52分

すいません、違いましたー(笑)!!!
タイトルだけでした;;

1往復目はとってもきついんですけど、のんびりやってると意外と泳げますよ!!
水の中だと、歩いてるだけでも効いてる気がして、のんびりふよふよできます♪
ただ事前準備とか泳いだ後が面倒なんですよね、水泳って^_^;

投稿: さや | 2007年4月16日 (月) 19時10分

さぁーちゃんすごいねぇー泳げるんだ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
あたし泳げない…水泳大会とか水泳の授業を見学しまくってたぁ…笑。
あたしもなんか運動しようかなぁー♪♫♬

投稿: きょん | 2007年4月16日 (月) 23時00分

私、体育得意だったの(笑)!!
まぁ、水泳は習ってたおかげだろうけど(^^ゞ
体を動かすのはよいっすよ~。
でもきょんちゃんは充分ハードな毎日を送ってる気がする(笑)。
・・・・・・ってかテニスやってるじゃん(・_・)!!

投稿: さや | 2007年4月17日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6101836

この記事へのトラックバック一覧です: 夢だけど〜夢じゃなかった〜:

« けんぽう。 | トップページ | 記念すべき3333人目は~ »