« るんたったるんたった♪ | トップページ | いつも気になりつつ »

2007年4月 3日 (火)

ネットラジオ

デアゼーロイバーのネットラジオが、明日から航海・・・公開されます!!

・・・・・・たぶん。

毎週水曜日に5分ずつ!!

・・・・・・だよね?

ところであの、それはPCサイトモバイルサイト、どっちで公開されるんでしょう・・・・・・?
←訊くな

両方かな?

自分たちでもまだ聴いてないんで、どんなもんかよくわかってないけど、多少聞き苦しくても5分ならあっとゆーまだと思うんで(笑)。
聴ける環境にある方はぜひ一度♪

・・・・・・と、気楽に宣伝してるのは、自分が何をしゃべったか覚えていないから。
覚えてたら宣伝したくなくなってるかも?

ほんで、一番聴いてくれそうな基礎科仲間は明日は絶対聴いてくれないよね(笑)。
私も明日は聴けないな(¬_¬)
なぜ聴けないかは明日の日記を楽しみに~!!

って、明日どこに行くかもう既にばればれ?
晴れますように(>人<)
・・・・・・でも朝方だけ雨降りますように。
ほんであったかいといいなぁ。
そいでそいで花粉は無しで。
あとあと、、

|
|

« るんたったるんたった♪ | トップページ | いつも気になりつつ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

あれ?続きを読むのリンクがありませんが?(笑)

ラジオかー……頑張ってください。
なんとか聞きたいと思います。
ドラマCDはまだ聞いて無いんですがね(^^;

では、明日。

投稿: ひろす | 2007年4月 3日 (火) 19時48分

私も絶対聞くよ~ヽ(*^∀^)ノ♪♪♪

明日が楽しみだよん☆

投稿: ミキ | 2007年4月 3日 (火) 22時20分

ひろすくん
昨日はお疲れ様でしたー!!
ひろすくんのアラビアンミニー写真、アップしていい(笑)??
ラジオ、聴いてみたらほんとに普通に雑談してた~(’_’)

ミキ
昨日、楽しかったねー!はしゃいだねー!!
聴いたらぜひなんか一言くだしゃい♪

投稿: さや | 2007年4月 5日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5961321

この記事へのトラックバック一覧です: ネットラジオ:

« るんたったるんたった♪ | トップページ | いつも気になりつつ »