« 夢だけど〜夢じゃなかった〜 | トップページ | ブログパーツ »

2007年4月16日 (月)

記念すべき3333人目は~

JAKO雅さんでした!!
いつもありがとうございます(>_<)!!
感謝のハグを・・・え、要らないですか(笑)?

って、実は土曜日だったらしいです、3333(笑)。
パソコンやってなかったから気づいてなかった。

ちなみにココログ自体のカウンターはそろそろ40000(笑)。

はい、じゃあジャンプの感想に行きます。
えっとーワンピースが452話、銀魂が161訓。

うっおーい。
最初さ、ちょっとかっこよさげなヨロイが二刀流っぽかったからさ(実際は残像なだけで1本だったけど)、『ゾロ、これ!?』って思ったのにさ。
え~・・・ただのおっちゃんじゃん(笑)!!!

あ、でもね、今回ので、『おっちゃん=ゾロ』では無いような気がした。
だからサンジもあのペンギンブルドックそのまんまイコールでは無いのかも。
三十六煩悩鳳とか、技名まで同じなんで、何かしら関係はしてるのかもしれないけど。
『享年59歳』って説明まで嘘とは思えないのと、体に刻まれた番号がね、ジゴロウさんは850でしょ?
それより前のページに889がいるの。
ゾロが消えてからの短時間に40体もゾンビが作られてるとは思えない。
まぁ、墓場から大量生産してる可能性もあるし、そもそも作られた順の番号なのかわかんないんだけどね^_^;

ところでー。
おばけだから怖かったのが楽しくなってきたと思ったら今度は虫シリーズですかー(T^T)
おばけと虫のコラボですかー(@д@)
クモは嫌いじゃない・・・・・・が、やっぱりこんなでっかく描かれると・・・・・・いぢめっこめ(笑)。

ほいで、銀魂。
山崎の株がぼばばばばばんっと。
急上昇。
『死んだ』って報告(描写)がわざわざされて、しかもそれがイトウがわだったから、たぶん死んでないよね?
山崎のついてく『あの人たち』は土方さんなのかぁ。

そしてねぇ、近藤さんはまじめなシーンはほんとかっこいいよね。
こないだ土方さんに理想像を押し付けてた時はちょっとカチンとしてたけど(笑)。
刀を向けられて全く動じないんだよ。
たぶん、沖田さんが同乗してる信頼感とかじゃなくて、この人はきっとほんとに殺される間際でも笑うんだろなって思った。
思って、ワンピースのローグタウンの話に飛びそうな自分をただいま抑制中(笑)。

んでもって、沖田さん。
うん、土方さんはともかく、近藤さんの事は絶対裏切らないよね。
今回のキレっぷりに、ほんとに好きなんだなーと思った。
普段バズーカばっか使う沖田さんが、刀抜いて、瞳孔開いてんのって、『男はカエルに触れて一人前みたいな~』とかってタイトルの話の時くらいじゃない?
やっぱりその時も近藤さん絡みだったよね。

うん、まぁそんな感じで。
このシリーズは『真選組動乱編』と言うのですね・・・・・・

|
|

« 夢だけど〜夢じゃなかった〜 | トップページ | ブログパーツ »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6114484

この記事へのトラックバック一覧です: 記念すべき3333人目は~:

» リズリサ [リズリサ]
リズリサは、女の子なら誰でも一度は憧れたお姫様になれちゃう今女子中高生に人気のブランド。女の子が大好きなフリルやピンクをぎゅって詰め込んであります。 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 20時17分

» リズリサ激安口コミ [リズリサ激安口コミ]
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からリズリサの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 01時36分

« 夢だけど〜夢じゃなかった〜 | トップページ | ブログパーツ »