« !?!!?!??? | トップページ | 容疑者バトン »

2007年4月 5日 (木)

コメントが〜

投稿できない〜。

ケータイからコメント苦手な私が、まななんとこのデスノ記事にいかにその回がショックだったかを思わず長々書いたのに(笑)。
エラーといわれ。
試しに自分とこに書こうとしたらやはりエラー。
自分とこにスパム送るわけ無かろー?←スパム対策のエラーが出る

皆さんもそうですか?
って、そうだったら返事が書き込めないんだけどね(笑)。

|
|

« !?!!?!??? | トップページ | 容疑者バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガーン、読みたかった^^;!
何だろね?
ちょくちょく不都合あるよねぇ><
さやちゃん、L好きなんだっけ。
ほんと衝撃だった~;;

投稿: まななん | 2007年4月 6日 (金) 00時02分

パソコンからなら平気だと思う!!
私も昨日パソコンからコメントお返事してるし(^^ゞ
モバイル版が出来て、まだいろいろバグがあるのかなーと思ったんだけど、私だけなのかしら;;
Lが好きなのー(@_@)
ほんと、ショッキングでした・・・・・・
あ、今からまななんとこに書きに行こう(笑)。
短めに抑えるよう努力します(>_<)ゞ

投稿: さや | 2007年4月 6日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5983801

この記事へのトラックバック一覧です: コメントが〜:

» 朝河蘭 画像 サンプル 動画 [朝河蘭 画像 サンプル 動画]
朝河蘭 のサンプル動画ダウンロードでは、朝河蘭の高画質動画ファイルをダウンロード配信中。朝河蘭のフェラ中の口元、朝河蘭のアナルのしわ、朝河蘭のマン毛にマン汁の垂れ具合までクッキリ見える動画配信サービス。変態淫乱痴女の朝河蘭で満足していただけます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 21時34分

« !?!!?!??? | トップページ | 容疑者バトン »