« あれが一番上にあるのは忍びないので | トップページ | ケータイからのコメント投稿 »

2007年4月25日 (水)

そろそろ夏ばての季節?

私はどうやら体温が高くなると胃が働かなくなるらしい。
変温動物なんで、気温が上がると体温高くなる(笑)。
ので夏は食べなくなる。
いっぱい動くと体温高くなる。
ので食べなくなる。

最近、バイト先でよくおなかすかせてたのに今日は食べたくなくてねー。
抜くと逆に太ると言うし、食べてきたけど(笑)。
パピコ食べたい。

なんだか5・6月は次々新しいフード出るよー。
ベーグル2種とミラノが1種。
私の好きなミラノが終わってしまう・・・・・・

今日は脱線事故の日ですね。

|
|

« あれが一番上にあるのは忍びないので | トップページ | ケータイからのコメント投稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/6207524

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ夏ばての季節?:

« あれが一番上にあるのは忍びないので | トップページ | ケータイからのコメント投稿 »